【サービス活用術】初心者も安心。時間とお金を無駄にしたくないあなたへ

【サービス活用術】初心者も安心。時間とお金を無駄にしたくないあなたへ

2021-03-06 03:00:39

こんにちは。産経オンライン英会話Plus運営事務局です。
【サービス活用術】では、意外と知らない!「産経オンライン英会話Plus」の便利な活用方法についてご紹介いたします。

こんな悩みはありませんか?

☑英語力が今すぐに必要だけど、忙しくて時間がない
☑英語学習を始めたいけど、何から手を付けてよいかわからない
☑英会話教室は費用が高い
☑期間を決めて安価な費用で英語力を上げたい

3ヶ月だけお時間をください!そのお悩み解決します!

すべてオンラインで完結する『コーチング型 短期集中プログラム』は、
通学型の同様のサービスに比べて1/3以下の価格を実現!
入会金もなく、お金も時間も無駄にしません


ご利用者の声

英語はあいさつ程度だったけど、、、実際に英語力がつきました!
Yさん/40代女性/海外営業事務

<受講前>

部署異動のため、会議や来日顧客のアテンドといった業務が発生。
急に英語の使用頻度が上がってしまった。聞くことより話すことに極端な苦手意識あり。
英語でのコミュニケーションをもっとスムーズにするために受講。
<3か月後>
TOEIC600レベルを目標にして、オンライン英会話の他、基礎構文集や単語集に取り組みました。思った以上に結果が出てよかったです!自分一人では思いつかない勉強法を教えてもらいました。正しい語順で話すことを身につけるのは大事ですね。


英語上達の秘訣は、学習コンサルタントからのアドバイス!
Tさん/男性

これまで試した様々な英語学習方法を試してきましたが、長続きせず、効果を実感することなく、学習を継続することをやめていました。
自身の英会話力の向上が難しいと思っていたので、個人の対面レッスンを受講をしていましたが、レッスンをより効果的に受講するためにも日常的にベースとなる学習が必要なのではと考え、学習アドバイスを受けることができる集中プログラムに興味を持ちました。

続きはこちら


毎日2hの英語学習を習慣化できた理由とは?脱 英会話初心者を叶えた3カ月間
Nさん/男性
歯科医として勤務をしているのですが、日本語が話せないネイティブの患者さんが来院した際に、自分の英会話があまりにもできないことに悩んでいました。
そんな時に偶然見つけた産経オンライン英会話ですが、集中プログラムを知り、日本語で細かなサポートがある点と脱初心者という言葉が自分にぴったりだと思い、躊躇なく参加を決めました。

続きはこちら


無料説明会への申し込みはコチラ

皆様のご参加お待ちしております!