【サービス活用術】家族で受講プランをシェア

【サービス活用術】家族で受講プランをシェア

2021-01-31 01:00:30

こんにちは。産経オンライン英会話Plus運営事務局です。
【サービス活用術】では、意外と知らない!「産経オンライン英会話Plus」の便利な活用方法についてご紹介いたします。

無理なく無駄なくプランを活用したい方はいませんか?

「毎日受講するつもりでプランに加入したけれど、毎日受講できずにコインを無駄にしてしまう」、「子供にも受講させたいけれど、費用がかさんでしまうのは困る」とお困りの方はいませんか?
そんなあなたにオススメ! 家族みんなでコインプランを分けあえることをご存知ですか?

サブアカウントを利用して家族で受講プランをシェアできます

                                   

※サブアカウントとは?
ひとつのアカウントでご家族5⼈までサブアカウントを設定し、ご家族でコインを共有することができます。
メイン(親)アカウントとサブ(⼦)アカウント間で、余っているコインを分け合うことが可能です。また、複数のアカウントをひとつのクレジットカードで決済することが可能です。
https://human.sankei.co.jp/firststep/subaccount/

親子で受講したい方はこちら
https://human.sankei.co.jp/case/style/family/