英文メール作成に時間がかかっていませんか?

英文メール作成に時間がかかっていませんか?

2021-05-25 00:00:10

こんにちは。産経オンライン英会話Plus運営事務局です。
意外と知らない!「産経オンライン英会話Plus」の便利な活用方法についてご紹介いたします。

英文メール作成に時間がかかってしまう方はいませんか?

こんな悩みはありませんか?

☑メールでちょっとした用件を伝えるためだけにひどく時間が掛かり、業務が滞っている。
☑正しく伝わっているか心配で、ついくどい文章を書いてしまい、結局伝わらない。
☑Web上の翻訳ツールを活用しているが、出てくる表現がどうもおかしい気がする。
☑文書でよく使われる決まり文句、書き出し・結びなど、失礼のない形式を身に付けたい。

そのお悩み解決します!

本商品はオンライン英会話レッスンとは異なるオプションサービスです
産経オンライン英会話Plusの月額プラン加入の有無に関わらず、本商品をお申込みいただくことができます。

※講座は、毎月1日と15日に開講いたします。それぞれの開講1週間前が申し込み締め切りとなります。
たとえば、1日開講の場合、前月が30日の時は23日中、前月が31日の場合は24日中のお申し込みをお願いいたします。

レベルや目的に合わせて選べるeラーニングコース『ビジネスメールライティング講座』で、普段の業務のスピードアップ、レベルアップを図りましょう!
企業向け翻訳・英文校正を行うビジネス英語のプロフェッショナル、熟練したネイティブスピーカーの講師があなたが書いた内容をよりスムーズな英文に推敲し、Eメールで返却します。

【5/25~5/31まで‼】今なら講座料10%OFF‼
通常38,500円⇒34,650円(税込)


お申込みお待ちしております。