人気上昇中のプランはこちら!!プラン選びに迷い中の方へ

人気上昇中のプランはこちら!!プラン選びに迷い中の方へ

2021-07-25 20:27:06

プラン選びに迷ったら!無理なく受講できるゆったりプランを作りましょう!

産経オンライン英会話Plusで一番人気のプランは、毎日1レッスンずつ受講をベースとする「 1日1レッスンプラン(プラン620) 」ですが、
初めてのオンライン英会話の場合、毎日受講を継続できるかわからない、と不安に思う方はいませんか?

英語上達するためにまず最初の課題となるのは、レッスンを習慣化させることです。
ゆくゆくは毎日受講することを目標として、カスタマイズプランを利用して
2日に1回のペースで受講できるプランで英語学習を続けることもお勧めです。

1日の受講上限
同時予約数を調整して、実現可能な受講計画を立ててみましょう!



マイページにログインしていない状態で上記をクリックするとログインページに遷移します。
プランのお申し込みには、無料会員登録が必要です。無料会員登録はこちらから

受講者増加中のカスタマイズプランの内訳は こちら‼2日に1回のペースで受講できる!

月額プラン名カスタマイズプランコイン枚数:620
予約可能曜日:毎日
1日受講上限:2レッスン
同時予約数:2レッスン
先行予約日数:7⽇
利用可能有料教材:なし
受講スケジュール週3~4回1日あたり50分集中受講
講師毎の必要コイン数フィリピン人講師:20コイン/1レッスン
1ヶ月に必要なコイン数620月15日各2レッスン目安
月額受講料7,033円(税込)

自分だけのプランをシュミレーション!

『コイン枚数』『受講可能曜日』『先行予約日数(何日先まで予約できるようにしますか?)』『1日の受講上限』『同時予約数(何レッスン分確保しますか?)』『有料教材の追加』
を組み合わせてオリジナルプランを作ることができます。


マイページにログインしていない状態で上記をクリックするとログインページに遷移します。
プランのお申し込みには、無料会員登録が必要です。無料会員登録はこちらから


カスタマイズプラン受講中の皆様のお声

Okiさん(40代/男性)
私は、週末に1日2レッスン受講したいため、カスタマイズプランにしています。
どういうスケジュールで学習したいかを考えて、受講プランを決めるといいと思います。
また毎月プランを変えられることも良いことだと思います。

Believe Happinessiさん(50代/男性)
カスタマイズプランを利用できるようになり、コインを無駄なくレッスンを受けられるようになりました
最近、記事を題材にしたフリートークで事前準備なしでも会話ができるように徐々になってきました。