【リリース情報】働く人1,000人の声から作った職業別英会話&フレーズ添削

【リリース情報】働く人1,000人の声から作った職業別英会話&フレーズ添削

2024年05月15日 13時00分

外国人のお客様に接客する際、思うように英語が話せず困った経験はありませんか?
産経オンライン英会話Plusでは、日頃から外国人観光客と多く接する機会のある「小売店」「レストラン」「鉄道」「タクシー」「郵便局」に加えて、新しく「和食料理・居酒屋」「ホテル」で働く方のための職業別英会話テキストをご用意いたしました。
おもてなしの気持ちを英語で伝えられるよう今から準備を始めましょう!

英会話レッスン

働く1,000人の方に聞いて「英語でこれが言いたかった!」という職場でよく使う表現を集めました!職業別にテキストをご用意しましたので、レッスン1から順番にご受講ください。

オリジナルフレーズ添削

教材に載っている例文がそのままあなたの職場にピッタリだったら、いいと思いませんか?
実際に使う英語は、働く場所や状況によっても様々です。
どこで働いている人でも、あなたの職場・状況に合ったフレーズで案内できるように、オリジナルフレーズを書いてみましょう!
添削専門のネイティブ講師がフィードバックいたします。

職業英語辞典

産経オンライン英会話Plusの職業英語シリーズは、皆さんのお声でどんどん進化いたします。
「これが英語で言いたかった!」を投稿!みんなでつくる“職業英語辞典 ” の制作を検討中です。
お仕事に関する「これが言いたい!」皆様の声を募集いたします!
皆様の投稿をお待ちしております!


皆様のご利用をお待ちしております。