【お知らせ】キッズレッスン11月1日から‼英検®5級対策教材が登場!

【お知らせ】キッズレッスン11月1日から‼英検®5級対策教材が登場!

2021年11月01日 09時00分

幼児~小学生向けにご提供しておりますキッズレッスンの 子ども・キッズ専用英会話教材に新しい教材が登場します!

英検®5級対策教材※キッズ専用教材※

英語学習の低年齢化に伴い、小学生以下でも英検®に挑戦するお子さまが、徐々に増えてきています。英語学習に慣れ、少し自信のついてきたお子さまに、英検®5級での力試しの機会を持つのはいかがでしょうか。

~英検5級レッスンの受講目安~

1年程度以上の英語学習経験があり、フォニックスの基礎力 (簡単な3文字単語が読める)、基本フレーズに耳がなじんでいる(Do you like~やWhat~?を聞いて意味が分かる)お子様を対象としております。

フォニックス(単語の読み)がまだスムーズでない場合は、
合わせて <フォニックスGrade2>レッスンもぜひご受講ください。
英検®合格への力になります。

※キッズ専用教材とは
キッズ専用教材は、幼児~小学生向けの教材としてご提供しています。
この教材に対応する講師は、キッズレッスン講師のみとなります。
その他の講師は対応できかねますので予めご了承ください。

※中学生以上の方へ
こちらの教材は、幼児~小学生向けの教材です。
英検®対策は 英検®二次試験対策講座 をご検討ください。


★初めての英検®受験前にオススメ★

今すぐ英検®5級を受ける予定のないお子さまでも、キッズ英語からのワンランクアップを目指される方は、ぜひレッスンを受けてみてください!

◆数字、前置詞など、頻出語いに集中 ◆
リスニング問題・リーディング問題の全体に効果があります。
アクティビティを通して楽しく学びます。
◆「スピーディに読める」ようになる ◆
英検®の半分を占めるリーディング問題に対応するため、
基本的なフォニックスの力を仕上げ、「速く正確に読む」力をつけます。
英検®の出題形式にも挑戦。

◆基本フレーズの理解を深める◆
英検®5級にもっともよく出るやりとりフレーズを厳選。
耳で聞くと何となくわかっていた英文を、1つずつピックアップして学びます。
※今回は12フレーズ分のリリースです。

<教材閲覧方法>
教材は会員登録済の方のみ、閲覧可能です。
無料会員登録はこちら

マイページへログイン。
上部『教材』をクリック。
『Kids English』
ご希望の教材を選択してください。





英検®5級対策教材
レベル
目安
基本の語いや会話、フォニックスが一通りわかる。
1数字、How
2前置詞、What
3動詞、Do you like~?
4曜日、How many
5形容詞、Do you have~?
6月、How old
7大きい数字、Who
8before/after、~ing
9動詞、Where
10名詞、Where~from?
11形容詞、What time
12名詞、What is the date today?

英検 ® は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です 。
このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、
その他の検討を受けたものではありません。