家族と分け合える!無理なく無駄なく英会話をスタートできる方法

家族と分け合える!無理なく無駄なく英会話をスタートできる方法

2021-06-11 01:10:16

家族でひとつのプランをシェア

産経オンライン英会話Plusのオンラインレッスンは月額プランの「コイン制」で、毎月一定のコインが付与され、そのコインを使ってレッスンを予約するシステムです。

家族とプランをシェアする場合は、代表アカウント(メインアカウント)がご家族5⼈までサブアカウントを設定し、
メインアカウントが保有している有効期限内のコインを1枚からサブアカウントへ譲渡することが可能です。

ひとつのプランで付与されるコインを家族でシェアできるので、費用を抑えながら家族で受講を継続できます。

また、サブアカウントが別の有料プランを申し込むことも可能ですが、その場合、サブアカウントに付与される有料コインを別のサブアカウントへ付与することはできません。

コインシェア例

620プランを受講中のお⽗さんのアカウントで余ったコインをプラン未加⼊の⼦どもに分ける。
この場合、お父様とお子様2名にはそれぞれ独立して620プランの予約・受講条件が適用されます。
3名はそれぞれの条件下でお互いの予約・受講条件に干渉することなく3名が同時間帯に予約することも可能です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は case1-1024x569.png です

コインが足りないときは?

休暇が多い月や時間に余裕がある月には、通常よりも多めにレッスン受講したいときもありますよね。

その時の状況に応じてレッスンを増やしたい時は追加コイン購入をご検討ください。

また、 1日のレッスン上限を超えて予約するためには、レッスンに必要なコインの2倍コインを使って予約することが可能です。
例えば、基本プラン620に加入中、1日の受講上限が1回だったとしても、必要なコイン数の2倍を消費すれば、上限を超えて予約できます。
同時予約数の上限は越えることはできませんので、同時予約数の上限が1回の場合は、1レッスン受講後に2回目のレッスンをご予約ください。

※追加コインに関する注意事項
・追加コインの有効期限は受講中のコインプランの2回先のコイン付与日の前日です。
・100枚以上、1枚単位でご購入いただけます。
・1日の受講上限や同時予約数は、受講中のプランの条件が適用されます。

コインシェア例

620プランを受講中のお⽗さんが追加コインを100コインを購入し、プラン未加⼊の⼦どもに分ける。
この場合、お父様と無料会員の2名のお子様にはそれぞれのアカウントに対して1240プランの予約・受講条件が適用されます。
3名はそれぞれの条件下でお互いの予約・受講条件に干渉することなく3名が同時間帯に予約することも可能です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は case3-1024x569.png です

マイページへログインした状態でクリックしてください
※追加コイン購入は月額プラン加入中の方が対象です

プラン加入済の方は「追加コイン購入を選択」
希望するコイン枚数を入力