トピックトーク2種追加!会話例あり!春に話したいオススメトピック紹介

トピックトーク2種追加!会話例あり!春に話したいオススメトピック紹介

2024年03月18日 08時00分

産経オンライン英会話Plusでは、 日常、ビジネス、趣味、文化、社会などの様々な種類のジャンル約100トピックから好きなトピックを選んで会話練習ができる『トピックトーク』があります。

本日トピックトークに新たに2種類のトピックが追加されました。
春にピッタリなテーマ『 入学 』『花見』です。

各トピックに8つの質問が準備されているので、質問に答えながら講師と会話を 続けましょう。
トピックトークのトピックリストを見る

レッスンで話してみたいトピックをお聞かせください!


皆様から寄せられたリクエストを参考に、今後のトピックトーク教材を追加していきます。
ご自由にご希望をお聞かせください。 アンケートにご協力お願いいたします。

NEW‼追加されたトピック

ジャンルトピック
日常入学会話例を見る
文化花見会話例を見る

ライティング課題に挑戦しませんか?

英語ライティング課題はオンライン英会話レッスンとは異なる自主学習ツールです。
トピックトークライティングでは、オンライン英会話教材「トピックトーク」からお好きなトピックを選んで執筆に取り組みます。
続きを読む>>

ライティング課題コンペ では、『トピックトークライティング課題』 を募集します。
応募作品の中から最優秀賞を選出し、HP内で最優秀者を発表及び最優秀賞特典としてAmazonギフト券1000円分を贈呈いたします。
ライティング課題コンペのトピックは『トピックトーク』から自由に選択可能ですが、オススメのトピックは随時発表いたします。
続きを読む>>

教材・学習方法にお悩みの方へ

レベル別学習方法のおすすめ

学習方法が分からないとお悩みの方はいませんか?
英語学習において最も重要なのは、自分の英語力に合わせて、適切な教材と学習方法で学ぶことです。
レッスン外での自宅学習方法も含めレベル別学習方法をご紹介します。続きを読む>>


英会話教材選び方ガイド

産経オンライン英会話では、1,400種類以上のオリジナル教材を使い学習できます。
「目的とレベルに合っているか」、「教材のテーマに興味を持つことができるか」にポイントを絞り教材を選んでいきましょう。続きを読む>>