【本日】14種のトピックを追加!トピックトークが100種類になりました!

【本日】14種のトピックを追加!トピックトークが100種類になりました!

2023年12月18日 09時00分

産経オンライン英会話Plusでは、 日常、ビジネス、趣味、文化、社会などの様々な種類のジャンルから好きなトピックを選んで会話練習ができる『トピックトーク』があります。

本日トピックトークに新たに14種類のトピックが追加され、全100種類になりました。
各ジャンルに20トピックが揃いました!

各トピックに8つの質問が準備されているので、質問に答えながら講師と会話を 続けましょう。

レッスンで話してみたいトピックをお聞かせください!
皆様から寄せられたリクエストを参考に、今後のトピックトーク教材を追加していきます。
ご自由にご希望をお聞かせください。 アンケートにご協力お願いいたします。

トピックトークのトピックリストを見る

NEW‼追加されたトピック

ジャンルトピック
文化 自然環境Natural Environment
祝日National Holidays
入浴Bathing
タトゥーTattoo
芸術Art
礼儀Etiquette
世界遺産World Heritage
ユーモアHumor
社会 選挙Election
住宅環境Housing Environment
学校教育School Education
貧困Poverty
メディアMedia
ボランティアVolunteer

次回のトピック追加は1月予定‼

教材・学習方法にお悩みの方へ

レベル別学習方法のおすすめ

学習方法が分からないとお悩みの方はいませんか?
英語学習において最も重要なのは、自分の英語力に合わせて、適切な教材と学習方法で学ぶことです。
レッスン外での自宅学習方法も含めレベル別学習方法をご紹介します。続きを読む>>


英会話教材選び方ガイド

産経オンライン英会話では、1,400種類以上のオリジナル教材を使い学習できます。
「目的とレベルに合っているか」、「教材のテーマに興味を持つことができるか」にポイントを絞り教材を選んでいきましょう。続きを読む>>