【お知らせ】教材が選びやすくなりました!

【お知らせ】教材が選びやすくなりました!

2022-05-30 04:15:02

いつも産経オンライン英会話Plusをご利用いただきまして誠にありがとうございます。5月30日(月)より、マイページメニューの「教材閲覧」ページの仕様が変更されます。 産経オンライン英会話Plusでは、自身のレベルと目的にあった教材を選べるように、 教材選びの基準となる10段階のレベルを設定いたしました。レベルの目安を参考に、自身にあった最適な教材をお選びいただけます。

1.レベルを確認

「レベルの目安」をクリックして、ご自分のレベルを確認しましょう。クリック後、10段階のレベルが表示されます。

2. レベル選択で絞り込む

「言語を選択」から学びたい言語を選択し、レベルフィルターでレベルの下限と上限を設定してください。 例)レベル2~レベル7の場合、最初にレベル2をクリックします。画面が更新された後に、レベル7をクリックすると、選択した範囲が黄色で表示され、 そのレベルに合った最適な教材が表示されます。

3. 教材を選択

受講したい教材を選択します。ページの上部からテキストの種類をお選びください。

4. レッスン内容とゴールを確認

各教材ページでは、レッスン内容・レッスンゴール・レッスン数の確認ができます。

5. テキストを確認

レッスンのタイトルまたはPDFをクリックすると、テキストを確認することができます。