3ヶ月の英会話受講でできるようになること

3ヶ月の英会話受講でできるようになること

2021-05-22 08:08:55


英語学習スタートに踏み切れない方
過去に英語学習に挫折したことがある方
今度こそ英語が話せるようになりたい方

はいませんか?

そんなあなたは最後までお読みください。

​​​​​「はっきりいって、3ヶ月で英語をマスターすることはできません。

では、3ヶ月の学習で達成できることは何でしょう。

英語の正しい学習方法や学習習慣を身に着ける」ことです。

3ヶ月間の英語学習習慣を身に着けることで、
・英語への抵抗がなくなり、会話ができるようになった
・3ヵ月前には聞けなかった会話や会議の内容も聞けるようになった
・まだまだ勉強は必要だが、自分に合った学習ペースがつかめるようになった

という実感値が身に付きます。
最低でも最初の3ヶ月間は、費用を抑えて英語学習をスタートすることが、学習継続のコツです。

3ヶ月以上!英語学習を継続させましょう!

英語上達には、まず、1ヶ月で英語に慣れること、学習習慣を身に着けるには3ヶ月は必要です。

「英語を始めたいけれど、継続できるか自信がない」と感じている方はいませんか?

そんなあなたにおススメ!長期契約割引はあなたの学習継続を後押しします!

プラン620、プラン1240は、3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月分お支払をまとめる事で、割引価格で受講できます。

マイページへログインした状態で上記お申込みボタンをクリックしてください。
注意事項:長期契約プランご契約の場合、契約期間途中での休会・退会・プラン変更はできません。

3ヶ月~12ヶ月の中から支払いタイミングを選択すると、長期割引適用になります。