《講師紹介》日本人講師のレッスンで英語が話せるようになる方法を知ろう!

《講師紹介》日本人講師のレッスンで英語が話せるようになる方法を知ろう!

2020-09-10 08:56:54

こんにちは。
産経オンライン英会話Plusカスタマーサポートです。

日本人の多くは中学から高校までの6年間ずっと英語に触れてきたのに、なぜ英語が思うように話せないのでしょう? これまで様々な英語学習方法にチャレンジしてきたのに英語を話すことに自信が持てない、 オンラインレッスンを始めてみたものの、レッスンで自分の英語が伝わっているか不安、 そんな方はいませんか?

■おすすめ講師のご紹介

Keiko先生

Keiko Arita

■英語のプロ!日本人講師と一緒に歩む英語学習でアウトプットに自信をつけましょう!

Keiko先生は国家資格の英語の全国通訳案内士、ビジネス通訳者でもあります。 初心者から上級者まで、受講生のペースに合わせた英会話レッスンの提供はもちろんのこと、 Keiko先生も英語学習経験者として英検1級、TOEIC960点取得経験がありますので英語学習法のサポートもお任せください! 英語学習は継続も大切ですので、Keiko先生は日々の学習のモチベーションも高めてくれるエネルギッシュなレッスンを提供してくれます。 英語学習方法に悩んでいる方や自信をつけたい方はKeiko先生のレッスンで英語上達の秘訣を聞いてみましょう!

英会話上達のために最も重要なこと、それは「使い続ける=アウトプットし続ける」ことです。 まずは2日、ついで2週間、さらに2ヵ月継続してみましょう。 すると2ヵ月後には自分でも驚くくらい、英語コミュニケーション能力が伸びていることに気づきます。 そしてさらに2年継続したならば…。間違いなく、あなたは英会話の達人になっています。 継続する心が折れそうになったら、学習の動機を思い出し、気持ちを奮い立たせていきましょう!

皆様のご受講を心よりお待ちしております。

ご不明な点は産経オンライン英会話Plusカスタマーサポートまでご連絡ください。
お問い合わせ:https://support.human.sankei.co.jp/hc/ja/requests/new