【幼児・小学生向け】おうち時間でキッズレッスンを受講しましょう!

【幼児・小学生向け】おうち時間でキッズレッスンを受講しましょう!

2021年04月30日 14時00分

キッズレッスンご紹介ページが新しくなりました!
https://human.sankei.co.jp/textbook/kids/

幼児・小学生対象キッズレッスンとは?

お子様が幼稚園や学校で英語を学ぶようになった昨今。
幼い時期からマンツーマンで英会話レッスンを受講することにより、英語を「聞き」「話す」能力を効果的に身につけることができます。
産経オンライン英会話Plusのキッズレッスン専用教材は基本的な単語の学習や正確な音を覚えるフォニックスの学習を取り入れていますので、マンツーマンのコミュニケーションの中で英語を英語で理解することができます。

キッズ専任講師

キッズレッスン専用教材をご予約いただく場合には必ず『キッズレッスン講師』をお選びください。
キッズレッスン講師以外の講師を選択された場合、 キッズレッスン専用教材を使ったレッスンの対応はできかねます。
予めご了承ください。

キッズ初回レベルチェック担当
David

講師プロフィール

キッズ 通常レッスン担当
Alyssa

講師プロフィール

キッズ 通常レッスン担当
Ella

講師プロフィール

【会話3コース×フォニックス4コース】の組み合わせ!
お子さまのレベルに合わせて学べます

<産経オンライン英会話Plus>キッズコースでは、初回専用講師による【レベルチェック】をご用意。
お子さまの英語力に合わせて、適切なコース選びをサポートさせていただきます。
ご自宅で、ご都合のよい時間に受講できるからこそ、効果的に英語力を伸ばして行くことができます。

いろんな受講形態で学べます!

<産経オンライン英会話Plus>の会員の方なら、「コイン受講」でお子さまとコインをシェアすることで、
今すぐキッズコースも受講いただけます。
おうちの方とお子さま、両方の英語力アップに、ぜひご家族でご活用ください。
定期的な学習には、受講料金が割引となる「チケット受講」がおススメ。週1学習、週2学習等に適した枚数で、お得に購入いただけます。