1日に複数受講したい!コインが足りない!必要な分だけコインを追加したい方へ

1日に複数受講したい!コインが足りない!必要な分だけコインを追加したい方へ

2021-04-24 01:00:50

こんにちは。産経オンライン英会話Plus運営事務局です。

意外と知らない!「産経オンライン英会話Plus」の便利な活用方法についてご紹介いたします。

1日に複数回、レッスンを受講したい方はいませんか?

毎日1回の受講は難しいけれど、時間ができた日や週末の時間ある日に1日に複数回受講したい、と思う方はいませんか?
そんなあなたにオススメ!2倍のコインを使えば、1日何回でも受講可能であることをご存知ですか?

1日のレッスン上限を超えて予約するためには、2倍のコインを使って予約することが可能です。

レッスン開始時間の5分前まで予約可能なので、急に時間ができた時にもご受講いただけます。

例えば、基本プラン620に加入中、1日の受講上限が1回だったとしても、上記のように講師に必要なコイン数の2倍を消費すれば、上限を超えてレッスンが予約できます。

※同時予約数の上限は越えることはできませんので、同時予約数の上限が1回の場合は、1レッスン受講後に2回目のレッスンをご予約ください。

今だけコインを追加したい、、、そんな時は?

産経オンライン英会話Plusでは、加入中の月額プランによって定められているコイン数が毎月付与されます。
付与されたコインを使ってレッスンを予約していきますが、お休み中などたくさん受講したいときだけコインが多めに必要!
そんなこともありますよね。

月額プランで付与されたコイン数だけではレッスン数が足りない月や、
その時の状況に応じてレッスンを増やしたい時は 追加コイン購入をご利用ください!

追加コイン利用のメリット

  • 追加コインを購入後、すぐにコインが付与されるので、’’足りない時にすぐにコインが手に入る!
  • プランに加入している人は誰でも、必要なタイミングでコインを買い足せる!
  • 100枚以上で1枚単位から購入できるので、微妙に余ったコインと合わせてキリよくコインを使い切り!

※追加コインに関する注意事項
・追加コインの有効期限は受講中のコインプランの2回先のコイン付与日の前日です。
・100枚以上、1枚単位でご購入いただけます。
・1日の受講上限や同時予約数は、受講中のプランの条件が適用されます。

※マイページへログインした状態でクリックしてください
※追加コイン購入は月額プラン加入中の方が対象です

プラン加入済の方は「追加コイン購入を選択」
100枚以上で一枚単位で購入が可能。