【重要なお知らせ】3月下旬~4月1日のリリース機能及びサービスについて

【重要なお知らせ】3月下旬~4月1日のリリース機能及びサービスについて

2021-03-29 00:00:23

産経オンライン英会話Plus では、3月末~4月初旬にかけて、新しいサービスや機能のリリースがございますので
以下の3点のご案内をご確認の上、ご受講いただけますようお願いいたします。

3月末~4月初旬 リリース情報

  1. 2021年3月25日Skype希望設定ができるようになりました
  2. 2021年4月1日午後~中学校教科書準拠教材改定版リリース!
  3. 2021年4月1日午後~キッズレッスン本格開講
  4. お客様からのお声反映:レッスン予約ページ『予約済』表示を改善しました

2021年3月25日午後~Skype希望設定可能になりました

※Skypeレッスンをご希望の方へ
Skypeをご利用になる前に以下の注意事項を確認ください。

・会員情報でSkype希望を設定後、予約を実行してください。 予約時点で会員情報に設定中の情報が予約時に反映されます
※予約済みのレッスンがあるとSkype設定が変更できません。予約中のレッスン受講後に設定してください。

・レッスン予約確定後、会員情報の設定を変更しても、Skype利用有無の変更は適用されませんのでご注意ください

・Skypeレッスンの対象は、英会話講師(※Kids講師を除く)のみです。
中国語講師は対象外ですので予めご了承下さい

・ 会員情報でSkype希望を設定後、変更しない限り、全てSkypeレッスンとして予約されます。
常時Skypeレッスンを利用しない場合、予約前に都度設定を変更してください。

・Skypeレッスンを受講する際も必ず、レッスンルームへ入室してください。
連続してレッスンを受講する場合も都度入室してください。入室しない状態でSkypeレッスンを実施した場合に欠席となります

2021年4月1日午後~中学校教科書準拠教材改定版リリース!

産経オンライン英会話Plusでは、令和3年度から中学校にて全面導入される新学習指導要領 (平成29年3月 告示) に伴い、2021年4月に「中学校教科書準拠教材」改定版をリリースしました。
改定版では、従来の教材内容(全75種)は削除することなくご提供を続けて参りますが、新学習指導要領の対応教材(25種)の追加しました。
改定に伴い、従来の教材番号の変更が発生いたします。
教材改定に伴う変更点につきましては、以下「従来版と改定版の対照表」をご確認頂きますようお願いいたします。

※旧サービス『産経オンライン英会話』では、4月末までのサービス終了日まで、従来版のご提供を継続し、改定版のリリースはございません。

2021年4月1日午後~キッズレッスン本格開講

初心者~経験者のお子様まで、お任せください!
2021年4月1日からKidsオンラインレッスンが本格開講いたしました。

年齢や目的に合わせた教材・トピックがあります。
Kids専用教材・Kids専任講師・Kids受講プランをご準備しました。

レッスン予約ページ『予約済』表示を改善しました

会員の皆様のお声を反映して、レッスン予約ページの表示を改善いたしました。

従来の表示

『予約する』と『予約済』表示色が類似していたため、判別が難しいとのご意見をいただいておりました。

現在の表示

『予約済』表示を文字表示にすることにより、
『予約する』ボタンが見つけやすくなりました。