《今週のおススメ講師》現役の小学校教員によるレッスンをお届けします。

《今週のおススメ講師》現役の小学校教員によるレッスンをお届けします。

2022-07-05 01:00:04

こんにちは。 産経オンライン英会話Plus運営事務局です。
本日は、「産経オンライン英会話Plus」にてレッスンを提供中の講師インタビューをご紹介します。

■おすすめ講師のご紹介(フィリピン講師)

Mishell Pepito 先生

教員免許を持っており、小学校の先生をしているため、お子さんにもお勧めです。
生徒がアーティクルを読んだり、意見を話している間しっかり聞いてくれて、生徒を理解しようという気持ちが感じられます。
お若いですが、落ち着いた雰囲気のレッスンで2人のお子さんのママでもあります。

Christine Angelee Sy / Tina 先生

英語教授法プログラムTESOL修了済の講師です。
笑顔が多く表情豊かで、安心感を感じるレッスンです。チャットボックスをよく使用してくれ、テキストにない例文も練習させてくれます。
主に午前中の時間帯でご受講を受け付けています。

お気に入り講師を登録しましょう!

英語学習の継続の秘訣は、お気に入り講師を見つけることです!
4~5人程度の『お気に入り講師』を登録しておきましょう。
マイページにログインの上、講師一覧ページから登録したい講師を探し、写真右下の『ハートマーク』をタップすると、『お気に入り講師』へ登録完了!

お気に入り講師』 ページから確認できるようになります。