【コーチング型 初心者脱出!短期集中プログラム】受講することで得られるメリットとは?

【コーチング型 初心者脱出!短期集中プログラム】受講することで得られるメリットとは?

2019-08-28 18:08:43

【集中プログラム】受講することで得られるメリットとは?

こんにちは、産経オンライン英会話 運営事務局Mieです。

本日は、「コーチング型 初心者脱出!短期集中プログラム」を受講することで得られるメリットについてお伝えします。

・基礎の基礎から英語学習をやり直したい。
・自分だけで英語学習を進められる自信がない。
・英語の勉強を続けているものの、思うように伸びていない。

そんなあなたにピッタリのプログラムです。

日本人英語学習コンサルタントがマンツーマンで学習をサポート

「自分の勉強のやり方が合っているか分からない」という悩みをお持ちの方はいませんか?単語を覚えて、文法を学んで、構文を覚えて…と、英語学習は孤独な道のり。

また、学習途上で成長を実感できる機会が少ないと、自分のやっていることに手応えを感じられず、勉強に力が入らなくなり、結果的に英語習得を挫折してしまいがち。

コーチング型 初心者脱出!短期集中プログラム」では、受講生様一人ひとりのレベル・目的に合わせて、「いつまでに」「何を」「どれだけ」やるか、日本人の英語学習コンサルタントが個別に計画します。

また週に1回のカウンセリングセッションで、必要事項がきちんと身についているかをチェック。正しいやり方で、しっかり前に進んでいることを実感できます。

日本人英語学習コンサルタントは全員「日本でビジネスレベルの英語を身につけた」スタッフ。帰国子女等ではないからこそ、学習者の視点に立ったアドバイスや、ノンネイティブとして英語を使いこなすコツも伝授できます。

「週に1回」の締め切り効果!

週に1回、日本人英語学習コンサルタントとのセッションがあることで、「来週までに、教材をここまで進めなくては」「来週までに覚えなくては」という緊張感が生まれ、コンスタントな学習に繋がっている受講生様が多くいらっしゃいます。一人でのペースメイキングが難しい方は、人と約束することで生まれる効果をぜひ体感してください

日本語で英語のことを質問できる

外国人講師との通常のオンライン英会話では、分からないことがあってもなかなか英語で質問しづらい…ということはありませんか?日々の学習上の質問も、学習の進め方に関する相談も、ぜひ日本人英語学習コンサルタントに頼って、日本語で質問してください!

その他、受講時間帯やレベル・目的に合わせたオンライン英会話講師のご紹介や、Studyplusというスマートフォンアプリを使っての学習サポート、成果が出なければ進捗チェック・学習サポートが1ヶ月無料延長となる「成長実感保証*」制度など、
初心者が確実に英語力を伸ばせる仕組みを整えています
* 適用には所定の条件があります。事前の無料カウンセリングでご確認ください。

基礎から始めて、早く英語でやりとりできる力を身に付けたい方。
英語学習のコーチングサービスを、オンライン完結で受講したい方。

日本人英語学習コンサルタントと二人三脚で学んでみませんか?
まずはオンラインでの無料カウンセリングから!ご参加お待ちしています。

《無料カウンセリングはこちらから》

https://www.athuman.com/sysform/3pg_web/

《プログラム概要》

https://info.learning.sankei.co.jp/fab/lp_3pgm_web/

《お申込みはこちらから》

https://soe.official.ec/categories/1029499