※お申込み受付終了※【オンラインセミナー開催!】年150日フル稼働!予約の取れない全国通訳案内士に学ぶ!心を開く接客術とは?
2024年07月29日 11時11分
日本人同士の気持ちはわかるけれど、世界各国の人の常識や思いはなかなか難しいこともありますよね。
そこで、日々インバウンドとともに日本を旅する’全国通訳案内士’が実際にあった体験をお話します。
外国人が日本のサービスに感じる、意外なキモチとは?
目からウロコ! 日本人の常識vs外国人の常識
外国人からの疑問・質問あるある!
など様々な視点からインバウンド対応のリアルを語ります!
また、実際にアメリカ出身のゲストに日本で感じた様々なエピソードトークも。
明日からのお仕事が楽しくなる、そんな時間になればと思っています。
インバウンドに携わる方、訪日外国人とよりよいコミュケーションをとりたい方、是非ご参加ください。
お申込み受け付けを終了いたしました。
お申込みに関するご質問につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
開催要領 | |
---|---|
主催 | 産経ヒューマンラーニング株式会社 |
日程 | 2024年8月22日(木)10:00~/19:30~ |
場所 | Zoomウェビナー |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
備考 | 配信画面右上に「レコーディングしています」と表示される場合がありますが、配信内容及び Q&A、チャット等の記録を実施しており、視聴者側環境の記録は行っていません。 |
登壇者プロフィール
プレゼンター
田口倫子
元JALキャビンアテンダント
全国通訳案内士(英語)
観光庁「地域の観光人材のインバウンド対応能力強化研修」1級講師など
ゲスト
David Dial
アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ出身
ヒューマンアカデミー(株)・産経ヒューマンラーニング(株)にてHead Teacherとして
教師研修とカリキュラム開発を担当
日本語能力試験一級(現N-1)
注意事項
- 本ウェビナーの録画・録音はご遠慮ください。
- 主催者の記録のために、映像・音声・スクリーンショットを保存いたします。
- 本ウェビナーのご視聴は、申込者本人に限定します。
- 参加するための URL を他者と共有、公開しないでください。
- 本ウェビナーの参加には、ご本人の責任において、参加に必要なコンピュータ、利用環境、通信機器、通信回線その他設備を保持し、設定および管理するものとします。
- ウェビナーは、運営者の都合により中止、延期、または中断する場合があります。
- 本ウェビナーの動画や音声等すべての知的所有権は講演者及びその所属先、運営者に帰属 します。
- 私的利用など一定の範囲以外の目的で著作権者などの許諾を得ずに複製、公衆送信などの行為を行うことは著作権法などの法律により著作権侵害や著作隣接権侵害などの違法行為となります。