《今週のおススメ講師》基礎から一緒に学びましょう!

《今週のおススメ講師》基礎から一緒に学びましょう!

2020年11月25日 18時19分

こんにちは。 産経オンライン英会話Plus運営事務局です。 本日は「産経オンライン英会話Plus」にてレッスンを提供中の講師インタビューをご紹介します。

■おすすめ講師のご紹介

Angie 先生

Angie 先生

生徒一人一人と向き合い、ペースを合わせてくれる頼もしい先生です。
教えることが大好きで情熱があるので、生徒からも人気の高い先生です。

Alexis 先生

Alexis 先生

「簡単なセンテンスを話すのにも時間がかかりますが、嫌な顔をされることなく辛抱強く付き合ってくれました」「とても言葉がクリアで聞き取りやすかった。日本語も交えてくれたのでとても初心者にはよかった」と、初心者の方や、オンラインでのレッスンに不慣れな受講生からも人気のAlexis先生です。

Anna先生

Anna先生

文法や発音を基礎からしっかり勉強したい方におすすめのAnna 先生。
「なかなか文章をうまく作れずに止まってしまうときに私が言いたいことを一緒に考えて文を作るのを手伝ってくれてとても助かります」と、熱心で親身なレッスンが好評です。

Gene 先生

Gene 先生

非常に努力家で生徒のために心から尽くしてくれるGene先生。
教師としての過去の経験から様々な切り口で英語の指導に取り組んでくれます。
日本のアニメも好きなので、おしゃべりをするだけでも楽しいと好評です。


皆様のご受講を心よりお待ちしております。

ご不明な点は産経オンライン英会話Plusカスタマーサポートまでご連絡ください。
お問い合わせ:https://support.human.sankei.co.jp/hc/ja/requests/new