【10/8(木)スタート】中国語が選べるようになります!

【10/8(木)スタート】中国語が選べるようになります!

2020年10月05日 14時24分

こんにちは。
産経オンライン英会話Plus運営事務局です。

【2020年10月8日(木)午後】~中国語会話レッスン提供スタート予定しております。

中国語講師、教材をレッスン日時予約画面で予約、レッスンルーム内で教材を閲覧できるようになります。
中国語会話のオープンを記念し、キャンペーン対象者へ中国語チケット1枚を付与いたします。

■チケット贈呈キャンペーンについて
キャンペーン対象者は「2020年10月5日(月)時点で産経オンライン英会話Plusの月額有料プラン加入者」となります。その他、キャンペーン詳細はこちらからご確認ください。

■日本語対応可能!頼れる講師のご紹介
専門の研修を受けたネイティブの講師陣から自由に選ぶことができます。
講師全員が日本語でコミュニケーションを取ることができるので、初めて中国語を学ぶ方でも安心です。
レベルに合わせた教材を使ったレッスンと中国語でのフリートークの対応も可能です。
講師紹介はこちらをご覧ください。

■コイン受講またはチケット受講が可能
中国語レッスンは、コインを利用した受講が可能で、1レッスン200コインが必要です。
中国語レッスンのみをたくさん受講したい場合は、チケットを別途購入(別途受講期限付)、チケット受講をお勧めしております。詳細はこちらをご覧ください。

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げております。