《講師紹介》英語学習は継続が肝心!お気に入りの講師を見つけましょう!

《講師紹介》英語学習は継続が肝心!お気に入りの講師を見つけましょう!

2020年09月01日 18時27分

こんにちは。
産経オンライン英会話Plusカスタマーサポートです。

英会話レッスンをスタートされた方もこれからスタートする方も
英語学習を楽しく継続していけるよう、自分に合ったお気に入りの講師を見つけていきませんか?
自分にあった講師を複数名見つけることが、継続と学習効果を高める秘訣です!

■おすすめ講師のご紹介

Edoward先生

講師写真  Edoward先生

講師のプロフィールはこちら
https://human.sankei.co.jp/ourtutors/profile/110

明るく優しくフレンドリーで親しみやすいと評判のEdwardo先生。

「友人のように対等に話ができ、教えるべきところはしっかり教えてくれる良い先生です」「楽しくレッスンできるよう、毎回考えてくださいます」「発音や、ボキャブラリーの訂正がうまい」「凄く丁寧で、しっかりと言い直しをさせてもらえるので大変いいです。流されて終る感じではないので基礎が出来そうです」「答えにくいこともあったけれど、文をいえるまでサポートしてくださった」と、丁寧でわかりやすく為になる指導は、英会話初心者の方にもお勧めです。

「とても聞き取りやすく、話しやすいレッスンだった。楽しませてくれるので、緊張とは無縁だった」「とても穏やかでついついフリートークが弾んでしまいました」「初めてで緊張しましたが、楽しく会話できました」と、話しやすい雰囲気も人気のポイントです。


Cake 先生

講師写真 Cake先生

講師のプロフィールはこちら
https://human.sankei.co.jp/ourtutors/profile/105

Cake先生の話す英語は、発音・速さともにネイティブ英語に近い印象ですのでリスニング、発音、わかりやすく話すことをを強化したい方にはおススメ。
レッスン中の指摘は細かく、改善すべきポイントを絞って教えてくれます。
英会話が初めての方でも間違いを恐れず、発言するように背中を押してくれますので、安心して受講できます。


講師のご紹介は毎週定期更新してまいります。
皆様のご受講を心よりお待ちしております。