英検®二次対策教材 新バージョン追加!

英検®二次対策教材 新バージョン追加!

2020年08月26日 18時18分

産経オンライン英会話Plusカスタマーサポートです。
英検®二次対策教材新バージョンリリースのご案内です。

産経オンライン英会話Plusでは、英検®準1級~5級の過去問題をベースに開発したオリジナル教材「英検®二次試験対策」を利用して入室から退出まで英検の面接練習ができる対策レッスンをご準備しております。

英検®二次試験対策教材は従来の5種の教材に追加し、英検®準1級~5級向けに2020年9月2日より新バージョン5種を追加リリースいたします。

ご希望の受験級用全10種の教材を利用して練習を重ね、試験に備えませんか?

英検®二次試験対策教材はカスタマイズプランの有料教材(オプション)となりますので対策レッスンをご希望の場合には、カスタマイズプランをご契約の際に有料教材の追加にて「英検® 2次対策」を選択してください。

※カスタマイズプランのオプションとして教材費用月額550 円(税込)をいただきます。

産経オンライン英会話Plus カスタマイズプランについてはこちら

英検®二次試験対策についてはこちら

英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。