休会中の方を対象としたアンケートの結果を踏まえたご提案
2020年02月12日 7時01分
アンケートへのご協力、深く感謝申し上げます。
皆様からの貴重なご意見、大変参考になりました。
頂いたご意見をもとに、今後サービス改善に努めてまいります。
1.産経オンライン英会話Plusに対するご不満及び課題についてご回答いたします。
Webサイトの使い勝手
使い勝手、操作性については、順次改善を図ってまいります。ただいま予約や講師検索の手順を説明した動画を作成中です。今しばらくお待ちください。
2.英語関連のサービスでご興味を頂いたサービス
皆様からご興味を頂きましたサービスについて当社がご紹介可能なものをいかにご紹介いたします。
「製造・エンジニア・IT」
【通信講座】世界中で通じる! ものづくり現場の英語
https://human.sankei.co.jp/price/option/mono-eng/
1回の支払い、3ヶ月の期間でご利用になれるeラーニングです。
「サービス業」
職業別英会話
https://human.sankei.co.jp/textbook/occupation-conversation/
「小売店」「レストラン」「鉄道」「タクシー」「郵便局」で働く方のための職業別英会話テキストをご用意しております。
「4技能レベルチェック、発音判定」
英語レベルチェック
https://human.sankei.co.jp/firststep/levelcheck/
ビジネスメールライティング講座
https://human.sankei.co.jp/price/option/mailwriting/
「コーチング型・短期集中型レッスン」
コーチング型 初⼼者脱出!短期集中プログラム
https://human.sankei.co.jp/price/option/3pgm/
お気軽に無料カウンセリングいかがでしょうか。お申込みご予約はこちらから
「初心者向け」
初心者の方には、中学1年生~3年生が学ぶ英文法を基に構成された「学校教科書準拠」英会話テキスト(全75単元)から取り組むことをおすすめします。
中学校(1~3年生)教科書準拠教材
https://human.sankei.co.jp/textbook/school/
「子供向け英会話(もしくは親子で利用) 」
春のリリースに向けて準備中です。
「日本人講師」
https://human.sankei.co.jp/ourtutors/japanese/
12月以降、無料レッスンを受講できようになりました。再度受講を検討される場合は、こちらまでご連絡ください。
産経オンライン英会話Plusカスタマーサポート