《新任講師のご紹介》キッズレッスン/ネイティブ講師

《新任講師のご紹介》キッズレッスン/ネイティブ講師

2022年08月09日 10時00分

こんにちは。 産経オンライン英会話Plus運営事務局です。
本日は「産経オンライン英会話Plus」でのレッスン提供を開始する新任講師をご紹介します。

■新任講師のご紹介(キッズレッスン講師)

新任のキッズレッスン講師のご紹介です!
キッズレッスン講師は、キッズ専用教材のみを担当いたします。
幼児~小学生まで対応可能ですので、是非ご予約ください。

<<キッズ専用教材について>>
https://human.sankei.co.jp/textbook/kids/
※ キッズ専用教材を予約する際は、必ずキッズレッスン講師をご予約ください。
<<キッズレッスン専用講師について>>
https://human.sankei.co.jp/ourtutors/kids/

キッズバイリンガル講師 Meg先生

産経オンライン英会話Plusに新たに日本人のキッズバイリンガル講師が仲間入りしました。オンライン英会話レッスンが初めてのお子様に特にお勧めです。
明るくて、人を楽しませるのが得意なMeg先生。受講生の成長を自分のことのように喜んでくれ、優しい人柄を感じます。
自身が経営する英会話教室以外に地元の中学校でも指導にあたっており、英会話の指導が大好きな先生です。
発音が綺麗で、コミュニケーションツールとして通じ合う英会話力を伸ばしてくれます。
日本語もミックスしたレッスンも可能ですので、初心者でも緊張することなくご受講いただけます。ご希望の際は予約時にお伝えください。
2人のお子さんのママでもありますので、保護者の方向けに子育て英語についてもアドバイス可能です。

■新任ネイティブ講師のご紹介

基本的には、英語を母国語としている講師を「ネイティブ講師」と呼んでいます。
正しい発音や日常会話で使われるネイティブらしい表現を知ることで、英会話の上達につながります。
ある程度英語が話せるようになってきたら、ネイティブ講師とのレッスンにも挑戦してみませんか?
ネイティブの会話のスピードに慣れていくと、更に英会話力が身に付きますよ!

ネイティブ講師について
https://human.sankei.co.jp/ourtutors/native/

ネイティブ講師 Maddy先生

温厚で気さく、親しみやすい雰囲気のMaddy先生。生徒さんの話を聞くのが大好きだそうです。
受講生の成長を促してくれ、自信をつけさせてくれることに長けており、シャイでなかなか自信が持てない受講生が「先生にたくさん励ましてもらった」と定評があります。
様々なレベル、年齢の生徒さんを指導した経験があり、受講生のニーズに合わせた授業を展開してくれますよ。

お気に入り講師を登録しましょう!

英語学習の継続の秘訣は、お気に入り講師を見つけることです!
4~5人程度の『お気に入り講師』を登録しておきましょう。
マイページにログインの上、講師一覧ページから登録したい講師を探し、写真右下の『ハートマーク』をタップすると、『お気に入り講師』へ登録完了!

お気に入り講師』 ページから確認できるようになります。