《新任講師のご紹介》キッズレッスン/ネイティブ講師

《新任講師のご紹介》キッズレッスン/ネイティブ講師

2022年08月02日 10時00分

こんにちは。 産経オンライン英会話Plus運営事務局です。
本日は「産経オンライン英会話Plus」でのレッスン提供を開始する新任講師をご紹介します。

■新任講師のご紹介(キッズレッスン講師)

新任のキッズレッスン講師のご紹介です!
キッズレッスン講師は、キッズ専用教材のみを担当いたします。
幼児~小学生まで対応可能ですので、是非ご予約ください。

<<キッズ専用教材について>>
https://human.sankei.co.jp/textbook/kids/
※ キッズ専用教材を予約する際は、必ずキッズレッスン講師をご予約ください。
<<キッズレッスン専用講師について>>
https://human.sankei.co.jp/ourtutors/kids/

Karen 先生

TEFL(日本のように英語を母国語としない人に教える英語教授法プログラム)修了済の講師です。
大事な発音をチェックしてくれます。常に笑顔でよく笑うKaren先生と、正しい英語を楽しく身に着けることができますよ。
産経オンライン英会話Plusでは、大人向けのレッスンで長く活躍されている実績があります。

■新任ネイティブ講師のご紹介

基本的には、英語を母国語としている講師を「ネイティブ講師」と呼んでいます。
正しい発音や日常会話で使われるネイティブらしい表現を知ることで、英会話の上達につながります。
ある程度英語が話せるようになってきたら、ネイティブ講師とのレッスンにも挑戦してみませんか?
ネイティブの会話のスピードに慣れていくと、更に英会話力が身に付きますよ!

ネイティブ講師について
https://human.sankei.co.jp/ourtutors/native/

An 先生

TEFL(日本のように英語を母国語としない人に教える英語教授法プログラム)修了済の講師です。
受講生の上達をサポートできるよう、どんな学習法が良いかを熱心に考えてくれます。特に、特別なサポートを必要としているような受講生を大切にし、成長を温かく見守ってくれます。
現在、ご自身も語学の習得に励んでおり、生徒が苦手と感じるポイントについても理解があります。
教育が多くの機会への扉を開くという信念のもと、生徒と情報を共有すること、また自分自身も学ぶことを楽しんでいらっしゃいます。情報を伝えるだけの指導ではなく、生徒の理解度を重要視しています。

Kim 先生

TEFL(日本のように英語を母国語としない人に教える英語教授法プログラム)修了済の講師です。
経済学を専攻していたこともあり、ビジネス英会話を学習したい方に特にお勧めです。
どんな質問に対しても熱心に対応してくれますよ。
Kim先生の熱心な指導は、自信が持てるきっかけになり、目標達成を促す鍵となることでしょう!
様々なバックグラウンドの生徒に対して豊富な指導経験をお持ちです。新たな受講生との出会いを楽しみにされています。

お気に入り講師を登録しましょう!

英語学習の継続の秘訣は、お気に入り講師を見つけることです!
4~5人程度の『お気に入り講師』を登録しておきましょう。
マイページにログインの上、講師一覧ページから登録したい講師を探し、写真右下の『ハートマーク』をタップすると、『お気に入り講師』へ登録完了!

お気に入り講師』 ページから確認できるようになります。