まもなく終了!お勧めの新人講師が10コインでご受講いただけます。

まもなく終了!お勧めの新人講師が10コインでご受講いただけます。

2022年07月31日 10時00分

こんにちは。 産経オンライン英会話Plus運営事務局です。
現在、下記4名の講師が10コインでご受講いただけます。こちらの4名はフィリピン現地で選抜された、実力のある期待の新人講師です。

通常、フィリピン講師はレッスン1回20コインですが、本日紹介する4名の講師のみ期間限定で10コインでご受講いただけます。
2022年7月4日(月)12:00(正午)~8月3日(水)12:00(正午)ご予約分
※期間は実際のレッスン日時ではなく、ご予約が完了した日時です。

ご予約は、各講師のプロフィールページよりお進みください。
期間中は何度でも10コインでご受講いただけます。
まもなく終了となります。この機会にぜひご予約ください。

期間限定 10コイン対象 新人講師

Cherisse Marie Gonzales / Marie 先生

TEFL(日本のように英語を母国語としない人に教える英語教授法プログラム)修了済の講師です。
講師以外の社会経験もあり、ビジネス英語を学習したい方にもお勧めです。
主に朝~昼の時間帯でご受講を受け付けています。

Michelle Batiancila / Mich 先生

英語教授法プログラムTESOL修了済の講師です。
心理学を専攻していたMich先生は受講者の話によく耳を傾け、伝えようとしている内容理解に努めてくれます。落ち着いた雰囲気でレッスンを受けたい方に特にお勧めです。

Marylin Tolentino 先生

英語教授法プログラムTESOL修了済の講師です。
癖がない綺麗な発音で、常に聞き取りやすい話し方を意識しています。落ち着いた雰囲気と共に安心感を与えてくれる笑顔で、リラックスして受講できますよ。

Venus Panes 先生

作文時に言葉選びで苦戦する場合など、受講者にもう1度トライさせることによって考える力を与えてくれます。
発音の練習も繰り返し何度も発話させてくれるので、レッスン内で改善できるように努めてくれます。
また、チャットボックスの使用頻度が高く、復習時にも役立ちます。