《今週のオススメ講師》経験豊富な講師が学習をサポートします

《今週のオススメ講師》経験豊富な講師が学習をサポートします

2021年10月12日 10時00分

こんにちは。 産経オンライン英会話Plus運営事務局です。
本日は「産経オンライン英会話Plus」にてレッスンを提供中の講師インタビューをご紹介します。

■おすすめ講師のご紹介(フィリピン講師)

Carmencita Agbayani 先生

上達が伸び悩んでいる時は、人生経験豊富なCarmencita先生に相談してみましょう。
皆さんの学習の支えになってくれることでしょう!

主に夜の時間帯でご受講を受け付けています。

Dolores Marcelino / Dally 先生

公立の学校でも教師を務めるプロの英語教育者です。
レベルだけでなく、学習者それぞれの個性に合わせた指導に定評があります。

朝の時間と、夕方から夜にかけて、コンスタントにご受講を受け付けています。

お気に入り講師を登録しましょう!

英語学習の継続の秘訣は、お気に入り講師を見つけることです!
4~5人程度の『お気に入り講師』を登録しておきましょう。
マイページにログインの上、講師一覧ページから登録したい講師を探し、写真右下の『ハートマーク』をタップすると、『お気に入り講師』へ登録完了!

お気に入り講師』 ページから確認できるようになります。