他社も受講してみたものの、産経オンライン英会話が気に入った理由

他社も受講してみたものの、産経オンライン英会話が気に入った理由

2015年01月14日 22時39分

みなさんこんにちは、Mieです。

受講生様の体験談シリーズ まだまだお届けします!

本日は、真由様(30歳・会社員・女性)の体験談ご紹介です。

※写真はイメージです

 

■英会話学習の目的を教えてください!
英語を使う仕事へのチャンスが欲しかったことや、様々な国籍の方と流暢に会話を楽しみたいため。

■産経オンライン英会話を選んだポイントは何でしたか?
その他3社以上の受講経験がありますが、産経オンライン英会話は先生の質が一番いいと思いました。

■産経オンライン英会話を受講してよかったことは何ですか?
自分に合った先生を見つける事が出来て、英語学習のモチベーションアップにも繋がるし、なにより継続して勉強を続けられることがとても良いです。

■英会話学習の目標や抱負を教えてください!
もっと流暢に話せて、英語に対する抵抗が何もなくなるくらいのレベルになりたいです。

■オンライン英会話をこれから始める方へのメッセージ
英語学習で最も大事な毎日継続して勉強するということが、自然と習慣として出来るようになり、いつの間にかレベルアップ出来ているのが魅力です!!

オンライン英会話スクールを運営する会社は、日本国内に現在200社以上あるといわれています。当然のことながら、複数のスクールを比較した上で受講を決められる方が多いかと思いますが、そんな中、講師の質で選んでいただいたというのは、私たちスタッフにとってはとても励みになるコメントでした。

産経オンライン英会話では、国内大手英会話スクールで長年の経験を持つ、講師研修コーディネーター メラニー・バーを中心とした教務チームが日本人学習者の傾向や特性を踏まえた指導スタイル/テキストの開発を行い、またお客様から日々いただくレッスン評価やフィードバックを基に、日本人/フィリピン人双方のスタッフが講師の管理・指導にあたっています。その取り組みが認められ、国内のオンライン英会話スクールで初めて2種類のISO認証を取得いたしました。

 

※弊社マニラオフィスのレッスンモニタリング/講師管理スタッフ

習慣も気質も異なる、フィリピン人と日本人の協働には日々課題も尽きませんが、「この先生となら、 このスクールなら頑張れる」と思っていただけるレッスンが提供できるよう、これからも取り組んでまいります。

まだの方はぜひ一度、無料体験レッスンを受講してみてください!