オンライン英会話カスタマーサポート及びライティング窓口の夏季休業期間について

オンライン英会話カスタマーサポート及びライティング窓口の夏季休業期間について

2024年07月16日 06時23分

いつも産経オンライン英会話Plusをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は夏季期間中のオンライン英会話、ライティング添削窓口業務についてお知らせでございます。

誠に勝手ながら、以下の期間、お休みとさせていただきます。

※オンライン英会話カスタマーサポートとライティング添削は異なる窓口です。

オンライン英会話カスタマーサポート 夏季休業期間

カスタマーサポート休止期間:2024年8月10日(土)~8月18日(日)

休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、順次対応させていただきます。
そのため、返信までにお時間をいただく事がございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

●お困りの際は、産経オンライン英会話「よくある質問」をご確認ください。
https://human.sankei.co.jp/guide/faq/

なお、オンライン英会話レッスン、ならびに「コーチング型 初心者脱出!短期集中プログラム」は、
夏季休業期間中も休まずサービス提供を行ってまいります。

ライティング添削 夏季休業期間

お申込み後のご案内・お問い合わせ対応休止期間:
2024年8月10日(土)~18日(日)

お申込み」 については、期間中もお受付可能ですが、「お申込み後のご案内メール」や「お問い合わせのご返信」につきましては、期間中はご対応を休止させていただきます。
※ライティング添削窓口はオンライン英会話の問い合わせ窓口とは異なります。

添削物の返却対応休止期間:2024年8月2日(金)~18日(日)

添削物の返却」の対応につきましては、8月1日までにご提出いただければ、通常通りの日数でご対応可能ですが、それ以降に提出いただいた場合は、8月19日以降、順次返却いたしますので、通常よりも返却まで遅れが生じる場合がございます。予め、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

英語ライティング添削に関するお問い合わせはこちらへお送りください。
tensaku@human.sankei.co.jp
※夏季休業、年末年始等を除く、通常期間は土日祝日を除く3営業日を目安に返信いたします。

英語ライティング添削はオンライン英会話レッスンとは異なる自主学習ツールです。

今後とも、産経オンライン英会話Plusを
ご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。