英会話スタート後、50日経過中‼受講生の声

英会話スタート後、50日経過中‼受講生の声

2021年08月02日 15時43分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

プラン加入中の皆様へ
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!
投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

映画を字幕なしで見る事が目標です!

ニックネーム  ヨッピーさん(60代女性)
先生の言ってる事があまりわからなくても申し訳なさから、
ついついうなづいてしまうことがあります。
わからないことを質問するのもうまくできないので、流されてしまうところがあります。しかし、少しづつわかるようになり、文法もあーそうだったのかと納得できる所も増えました。継続は力なりの言葉を信じて続けます。
一年後が楽しみです。

仕事で英語が必要です。キャリアアップを目指しています。

ニックネーム  しー さん(50代男性)
少しずつですが、英語を話すことに慣れてきた気がします。まだまだ言いたいことがきちんと伝えられるレベルではありませんが、頑張ってレッスンを受けたいと思います

海外の友達との円滑なコミュニケーションをが取れるようになりたいです。

ニックネーム りんごさん(20代女性)
自分の発音の癖が分かってきました。

仕事上のスピーキング・リスニングスキルを改善したいです。

ニックネーム 
Believe Happiness さん(50代男性)
カスタマイズプランを利用できるようになり、コインを無駄なくレッスンを受けられるようになりました。
最近、記事を題材にしたフリートークで事前準備なしでも会話ができるように徐々になってきました。

海外旅行時に英語で困らないようにしたいです。

ニックネーム  ruhachi さん(40代)

お気に入りの講師がすごく良くて、30分があっという間です。 人気で予約がなかなか取れないのが難点ですが、その先生は土日も含めて朝から晩まで授業をしているので、私もがんばらなきゃ、と思わせてくれます。 また、コインを31日分もらい、有効期限が2か月というのも、毎日受けなくてはと思わせてくれるメリットがあります。