受講期間50日突破!受講生の皆さまの声!!

受講期間50日突破!受講生の皆さまの声!!

2022年04月05日 10時02分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

将来の夢が国連職員なので今から英語の勉強を頑張っています!

ニックネーム  ひーなさん (10代 女性) プラン620
他社のオンライン英会話を使用したことがあったのですが、産経オンライン英会話プラスさんは、とにかくレッスンレポートが丁寧でとてもびっくりしました!おかげで、レッスン後に振り返った時にとても分かりやすくて、1回のレッスンで自分の英語力を理解し、新たな文法や単語の定着に繋がっています! また、先生方がフレンドリーでレッスンもすごく楽しいです。ただ会話するだけでなく、こういうフレーズを使った方がいいよ、発音の仕方はこうだよ、もっと表情を使った方がいいよ、と丁寧に教えて下さるところも、先生方の魅力です!
仕事において必要な内容のやりとり、ディスカッションができるようになること。

ニックネーム  コッコさん (30代 女性) プラン620
10回ほど受講したところで、英語で話すことへの緊張や違和感、間違えることへの恐怖がなくなってきました。先生は明るく、誤りの伝え方が上手な方が多いように思います。様々な教材を使いながら、ボキャブラリーを増やしていくことが100日までの課題です。
海外留学の準備のために日常英会話を少しでも上達すること。

ニックネーム  Yoshiさん (30代 男性) プラン620
一番良いのは講師の方が、学習後のレビューを丁寧に書いてくれることです。たくさんのオンライン英会話の体験をしてきましたが、ここが一番良かったのでこちらへの入会を決めました。発音や文法などの修正後、温かいコメントを残してくれます。毎回初めての講師でも挨拶程度、人によってはジョークを言いながら話ができるようになりました。楽しいので、これからも続けられそうです。
仕事にて、英語でディスカッションすること。

ニックネーム  大くんさん (30代 男性)
最初の1か月は、レッスンに慣れるために簡単なテキストを使っていました。 50日を過ぎたころから、先生の意見を聞き、さらに自分の意見を言えるようになりました。テキストレッスン前の短いフリートークのつもりが、話が盛り上がっていつの間にか25分間話していることがあります。自信をもって話ができるようになったと思っています。
仕事で海外のエンジニアと会話ができるようになるため 。

ニックネーム  しょうさん (30代 男性) プラン1240
最初の1ヶ月はプラン620を選択していましたが、レッスン回数に物足りなさを感じ、2ヶ月めからはプラン1240を選択しました。一日2回、各レッスンの間隔を開けて実施することで、1日1回だったときよりも、英語のフレーズが思いつきやすくなったように感じています。
英語を使う仕事に転職したいため。

ニックネーム  かなえさん (40代 女性) カスタマイズプラン
25日達成から50日達成まであっという間でした。とても充実しています。 初めてビジネス英会話B1をしていましたが、25日を過ぎてからは先生のおすすめもあり、フリートークをしています。発話量が増えて満足しています。先生のアドバイスに感謝しています。レッスン後にどう言えばよかったのかな?と振り返ることで成長に繋げたいです。
言いたいことを自然に言えるようになりたい 。

ニックネーム  りかさん (50代 女性) プラン620
毎日レッスンできればいいのですが、平日は仕事で疲れていて、パソコンに向かう気持ちが作れません。休みの日にちょっと贅沢ですが、ネイティブの先生と話すようにしています。とても楽しく、1週間分学んだような気になれます。
50も半ばを過ぎ、海外旅行の機会も少ないので、記憶力低下を日々感じ頭の体操が必要だと感じた。

ニックネーム  Gakkunさん (50代 男性) カスタマイズプラン
合わないと思う講師もいますが、自分とは合わないだけで講師の皆さん総じてレベルが高いと感じています。そろそろ一巡してきたので、これからはお気に入りの先生との再会が増えそうです。とにかく、やってて楽しいのが一番のモチベーションです。 私は今更、英語学習のためのオンラインレッスンではないので、気軽にのんびり日常会話を楽しんでいます。
英会話能力の維持と若干の向上を期待!

ニックネーム  カツミさん (60代 男性) プラン620
日常会話の中級から始めました。例文の作成ではチャットボックスに入力して,細かな点まで確認してもらっています。冠詞の抜けがよくありましたが,最近はその間違いが少なくなったように思えます。
英語スキル維持/UPのため。

ニックネーム  keiさん (60代 男性) プラン620
フリートークで話す事が多い為、何を話せばよいか分からなかったが、日ごろから時事ニュースを確認し、これを話す事を心がければ話題には事欠いていません。リーズナブル価格で気軽に会話を楽しめるのが良いし、今後も続けて行きたいです。