受講期間100日突破‼受講生の皆さまの声!!

受講期間100日突破‼受講生の皆さまの声!!

2022年02月24日 10時00分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

プラン加入中の皆様へ
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!
投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。
海外支社との会議で積極的に発言できるようになりたい!

ニックネーム  tomoさん(30代男性)
発言に詰まることも多々ありますが、上手く表現出来なかったことに対して、その場で適切に訂正してくれるので、とても勉強になります。
また、少しずつ発言量が増えているように実感しています。
仕事で海外のエンジニアと会話ができるようになりたい!

ニックネーム  しょうさん(30代男性)
まだまだ講師の話している内容を聞き取れないことも多いですが、
よく話すフレーズなどは聞き取れるようになってきました。
また、ビジネス英会話の各レッスンをこなしてきたことで、
書く状況に応じて自然と使えるフレーズが増えてきたと実感しています。
英語の映画を何を言っているか聞き取れるようになりたい!

ニックネーム ヨッピーさん(60代女性)
まだまだ先生の質問に単語の羅列で答えるみたいなところがありますが、
これをやり始めた時よりかは、少しは良くなっていると思います。
文法も学校で習ったことをかなり忘れています。それを復習しながら、又学校で教えてくれなかったことが分かって目から鱗みたいなところもあります。
これからの自分の成長が楽しみです。
英語圏の友達と英語でコミュニケーションを取りたい!

ニックネーム  rikkaさん(20代)
最初は何を言ったら良いのかわかりませんでしたが、
とにかく話しているうちにだんだん言えるようになってきました。
レッスンレポートもあり、発音や文法を教えてくださるので復習できます。
ゆっくりで良いので流暢に話せるようになりたい!

ニックネーム  ペンギンさん(50代女性)
随分話したいことが話せるようになってきました。
例えば“こっちを向いている人“って何と言えば良いか?
何気ないことが表現できずに困っているとき、片言でいくつか表現すると親切に汲み取って教えてもらえます。文法が合っていてもより良い表現を教えてくれるので進歩できます。感謝しております。