※終了しました※レッスンにも!ライティングにも使える!追加コイン10%OFF

※終了しました※レッスンにも!ライティングにも使える!追加コイン10%OFF

2024年04月12日 08時00分

コインで利用できる様々なサービス

毎日レッスン受講以外にも様々なサービスを利用いただけます。

家族とコインシェア


家族にも受講してほしい!
コインが足りないときは追加コイン購入。
シェアする方法はこちら

ライティング課題


80コインから利用できる!
英語ライティング課題はオンライン英会話レッスンとは異なる自主学習ツールです。
指定トピックに沿ってメールやトピックライティング課題に挑戦します。 トピック指定なしの自由課題の提出も可能です。

詳細はこちら

1日の受講上限を超えたレッスン予約

1日のレッスン上限を超えたレッスン受講は、1回あたり2倍のコインを使って予約することが可能です。
※同時予約数の上限は越えることはできませんので、同時予約数の上限が1回の場合は、1レッスン受講後に2回目の予約をするか、カスタマイズプランで同時予約可能数の上限を上げることをおすすめします。

様々なタイプの講師レッスン予約


フィリピン・ネイティブ・日本人講師など講師によって、レッスン1回あたりの使用コイン数が異なります。
詳しくはこちら

追加コインがお得に!

今なら【4月22日まで】追加コイン10%OFF‼
1,650円(税込)⇒1,485 円

■キャンペーン対象期間: 2024/04/12~04/22まで

■クーポンコード:C-10-plus-202404

■対象者:
産経オンライン英会話Plusの有料プラン加入者で対象期間中にクーポンを適用して追加コインを購入された方

追加コイン申込方法

■クーポンコード:
C-10-plus-202404

※お申込み画面の所定欄に指定クーポンコードを入力の上「適用」ボタンをクリックしてください。

注意事項

・追加コインの有効期限は受講中のコインプランの2回先のコイン付与日の前日です。
・追加コインを使ったレッスンについて、1日の受講上限や同時予約数は、受講中のプランの条件が適用されます。
・キャンペーン価格の適用には、プランお申込み時に所定のクーポンコードの入力が必要となります。
クーポンコードを入力せずにお申込みいただいた場合、キャンペーン適用対象外となり、事後適用はいたしかねますので予めご了承ください。
・クーポン利用は1回のみ利用可能です。

キャンペーンは期間中に予告なく変更・終了する場合がございますので予めご了承ください。