旧サービス「産経オンライン英会話」で週末2コマの「週末50分プラン」を受講していました。「産経オンライン英会話Plus」でも同じペースで受講するにはどうしたらいいですか?

旧サービス「産経オンライン英会話」で週末2コマの「週末50分プラン」を受講していました。「産経オンライン英会話Plus」でも同じペースで受講するにはどうしたらいいですか?

「産経オンライン英会話Plus」のプラン種類は「基本プラン」と「カスタマイズプラン」があり、1日の受講回数上限、同時予約数を契約時に設定できるプランをカスタマイズプランといいます。

旧サービス「産経オンライン英会話」の週末50分プランと同様の受講は「カスタマイズプラン」で類似プランを組んでいただくことをお勧めしております。

カスタマイズプランは、「コイン枚数」、「受講曜日」、「先行予約日数」、「1日の受講上限」、「同時予約数」をそれぞれ選択して自由に組み合わせ、その設定した条件により料金が算出されますが、「受講曜日」については「平日or毎日」を選択することとなり、「産経オンライン英会話」のように週末専用のプランとして設定するプランは対応しておりません。


新サービス上でご利用いただくとするとカスタマイズプランにて、「受講上限 2回」、「同時予約数 2回」、「先行予約日数7日」、「受講曜日 毎日」が現在の受講条件に週末毎日50分プラン近いプランとなりますが、金額面では現行サービスと違いがあり、月額7,033円(税込)となります。

この条件下のプランでは、曜日を限定せずに受講できますが、金土日以外の曜日は受講せず、コインが余った場合には以下のようにコインをご利用いただくことができます。

・サブアカウントを作成し、コインをサブアカウントへ分ける
・フィリピン人講師以外で、ネイティブ講師や日本人講師受講する際にコインを使う
※フィリピン人講師は20コインが必要ですが、ネイティブ講師や日本人講師は200コインが必要です。

解決しない場合は、
お問い合わせからご連絡ください。