大学入学共通テスト対策はできますか?

大学入学共通テスト対策はできますか?

これまで、大学入試では、聞いたり、読んだりした内容の理解が正しいかどうかの「2技能」(読む・書く)が中心に問われてきましたが、今後は4技能(読む・聞く・話す・書く)の全てが評価され、聞いたり、読んだりした内容に対して感想や意見を発信できる力が求められます。


これから大学進学を目指す高校生が英語での発信力を身に付け、希望の進路を実現する力をつけるための教材「大学入試外部検定試験対応」をご準備しております。


申込方法について


教材のご利用には、長期割プラン( 3ヶ月/6か月/12か月)、または、カスタマイズプランへの加入が必要となります。

1か月毎の支払いサイクルをご希望の方は、カスタマイズプランを選択し、"有料教材の追加"より「大学入試外部検定試験対応」をご選択の上、お申込みにお進みください。

 

長期割プランについてはこちら
カスタマイズプランについてはこちら

※長期契約割引プランの契約期間途中での休会・退会・プラン変更はできません。
次回受講期間の前日までに休会(プラン解約)または退会の手続きを行わない限り、 次回以降も同利用料金、同期間で自動的に更新されます。

※カスタマイズプランで長期割ではなく1か月支払いの場合は、月額550円(税込)の教材費は初月以降、毎月発生いたします。

申込みに関する注意事項

  • 教材の利用開始は、お申込み後、翌決済日以降から反映されます。即時利用開始ではございませんので、ご留意くださいませ。
  • プラン加入中の方で本教材を利用する場合は、次回の決済日前日までにプラン変更をお願いいたします。
  • プラン変更の場合にも、マイページ右上の「プラン加入」よりお手続きが可能でございます。

解決しない場合は、
お問い合わせからご連絡ください。