受講期間25日突破!受講生の皆さまの声!!

受講期間25日突破!受講生の皆さまの声!!

2023年03月01日 09時00分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

中学校授業の補填、海外配信の英語を聞きとりたいため

ニックネーム  ぱ さん (10代 女性)
オンライン英会話自体初めてで、塾なども一切通ったことがありません。最初は親に勧められ半ば無理やりスタートでしたが、聞き取りにも多少慣れ、習慣づいてきました。また好きな時間に25分みっちり1対1で個別レッスンなんて贅沢だなと思っています。
海外旅行をした際に会話ができるようになりたいと考えたから

ニックネーム  ASKA さん (20代 女性)
初めてのレッスンは何を指示されているのか理解が難しかったですが、今はなんとなくわかるようになりました。自分の伝えたいことがはっきり伝わるよう、これからも頑張りたいです。
趣味、海外旅行のため

ニックネーム  まつ さん (30代 女性)
他社からの乗り換えですが、予約のとりやすさと、講師のレベルに満足してます。レポートもしっかりしていて復習もしやすいです。
仕事で使うため

ニックネーム  NAI さん (30代 無回答)
オンラインだと、家にいながら英語の授業ができるので、忙しい私に合っています。家族ともシェアできるので、無駄が無いですし、お互い刺激になるのでいいシステムだと思います。これからも楽しみながら、上達できればと思っています。
出来るだけネイティブに近づくため!

ニックネーム  ゆうこ さん (30代 女性)
自分が組み立てたい、やりたいように柔軟にレッスンに対応していただけるのが嬉しいです。朝活として利用しています。ないと逆に気持ち悪いくらいになってきました。自分でもだいぶ英語は上達したと思います。普段はフィリピン人講師のレッスンをとり、たまにネイティブ講師のレッスンを取ってます。フィードバックが丁寧で助かります。英語の本をスラスラ読めるようになりたいです。
趣味の一環として

ニックネーム  ayu さん (30代 女性)
いつも充実したサービスを提供下さってありがとうございます。先生のみなさんがフレンドリーに接してくださるおかげで、いつもレッスンを楽しく受講しています。英会話経験はほぼゼロからのスタートだったので始めは言いたいことがうまく伝わらず悔しい思いをしましたが、レッスンを重ねるうちに少しずつ話せることが増えて上達を実感しています。これからも無理のないペースで続けていきたいと思っています。
英検準一級取得のため

ニックネーム  June さん (40代 女性)
リスニングは結構得意だと思っていたのですが、初めてから1か月でリスニングの点数が急に上がってびっくりしました。普段から英語に接することの大切さを感じました。特に話すことは日常生活でないので勉強が難しいのですが、 仕事で使うことがあるので発音などしっかり直してもらえるのがありがたいです。