キッズバイリンガル講師 Meg 先生

キッズバイリンガル講師 Meg 先生

Japan
200コイン
favorite 70
満足度
平均 5
直近3ヶ月のデータ
提供レッスン数
2
運営からのキャンセル率
0%

先生からのメッセージ

------------------------
※※ご注意ください※※
こちらはキッズ英語専任講師です。(幼児~小学生向け)
------------------------
Hello, everyone! My name is Megumi Sanchez. I’m from Fukuoka, Japan.
I used to live in the U.S.A but now I’m in Japan to teach English. I like to watch movies and sing songs! I ‘m looking forward to see you in my lesson. Let’s have fun!
みなさん、こんにちは。
わたしのなまえは、さんちぇすめぐみです。にほんのふくおかしゅっしんです。
いぜんはアメリカにすんでいましたが、いまはえいごをおしえるために、にほんにすんでいます。
えいがをみることや、うたをうたうことがだいすきです。みなさんにレッスンであえるのをたのしみにしています!いっしょにたのしみましょう!

おすすめポイント

<<スタッフからのおすすめ>>

明るくて、人を楽しませるのが得意なMeg先生。受講生の成長を自分のことのように喜んでくれ、優しい人柄を感じます。
自身が経営する英会話教室以外に地元の中学校でも指導にあたっており、英会話の指導が大好きな先生です。
発音が綺麗で、コミュニケーションツールとして通じ合う英会話力を伸ばしてくれます。
日本語もミックスしたレッスンも可能ですので、初心者でも緊張することなくご受講いただけます。ご希望の際は予約時にお伝えください。
2人のお子さんのママでもありますので、保護者の方向けに子育て英語についてもアドバイス可能です。

<<講師インタビュー>>

● 先生のレッスンスタイルについて聞かせてください。

私は、一人一人の生徒さんの性格や興味関心に寄り添ったレッスンを心がけています。その時間を楽しみ、ポジティブなフィードバックを得られる事が継続につながると考えているので、学習した内容をつい使いたくなるような質問をしたり、成果が見えたときにポジティブな言葉で励ましたり、人と人のコミュニケーションを楽しむ場にしたいと考えています。
母語と違う言語を学ぶのは、難しい事もありますが、ものすごく楽しいです!通じた時の喜び、理解した事の達成感を得られるレッスンを心がけています!

●講師をしていてやりがいを感じたエピソードを聞かせてください。

今まで幼児から大人の方まで沢山の生徒さんと関わってきました。
中でも嬉しかった出来事は、ある日自分がぽつりと呟いた小さな英語のジョークに生徒さんが思わず笑ったことです。その瞬間に、あ!この言語で今私たちは繋がっているんだ!!という感動を感じました。お互いの気持ちが言葉を通じて繋がったとき、大変やりがいを感じます。

●これまでの経歴と講師になったきっかけを聞かせてください。

もともと、人とお話しするのが好きな性格で、自分の持っている知識を活かして人と関わりたいと思った事が先生になるきっかけです。今でも、毎日発見と学びの連続で大変充実しており、先生が出来ることに喜びを感じています。

●今興味があること・趣味・休暇の過ごし方を聞かせてください。

私の趣味は映画鑑賞、絵を描いたり文章を書いたりすること、歌を歌うことです。
特に、歌は自分が英語を好きになるきっかけだったので、今でも大好きで毎日歌っています!

満足度
平均 5
直近3ヶ月のデータ
提供レッスン数
2
運営からの
キャンセル率
0%
.

プロフィール

Nickname
キッズバイリンガル講師 Meg 先生
Gender
Female
Age
30s
Educational Background
High School:育徳館高校
University:立命館アジア太平洋大学
Length of Teaching
10 years
Expert Areas
発音
ボキャブラリー
文法・語法
TOEIC
TOEFL
IELTS
日常英会話
ビジネス英会話
Expert Levels
お子様向け
初心者・初級者向け
初中級者向け
中級者向け
上級者向け
教師・講師向け
Major
Japanese Ability
Business Conversation
GCAT
No
趣味 / 関心
映画
音楽
読書/マンガ
テレビ/芸能
政治/経済
金融/投資
スポーツ
料理/グルメ
ファッション
カラオケ
レジャー/アウトドア
車/バイク
ゲーム
ペット
その他
Tutor Type
Kids

LESSON SCHEDULE