キッズバイリンガル講師 Hikki 先生

キッズバイリンガル講師 Hikki 先生

Others
200コイン
favorite 180
満足度
平均 4.82
直近3ヶ月のデータ
提供レッスン数
201
運営からのキャンセル率
0%
Voice Introduction

先生からのメッセージ

------------------------
※※ご注意ください※※
こちらはキッズ英語専任講師です。(幼児~小学生向け)
------------------------
※こちらの講師はバイリンガル講師です。出身国はブラジルです。

Hello! I am Hikki! I really want to help you speak English and have fun at the same time. I consider myself to be a friendly and patient teacher. I currently live in Japan and I am enjoying this wonderful country! Travelling abroad is a unique experience and I hope you can also have this opportunity, to communicate in a different language and learn a new culture. See you soon.

こんにちは!ヒッキーです。あなたが楽しみながら英語を話せるように助けてあげたいと心から思っています。私は自分自身をフレンドリーで忍耐強い教師だと思っています。私は現在日本に住んでいて、この素晴らしい国を楽しんでいます。海外旅行はユニークな経験です。皆さんもこの機会に、異なる言語でのコミュニケーションと新しい文化を学んでください。お会いできるのを楽しみにしています。

おすすめポイント

<<スタッフからのおすすめ>>

ブラジル出身のHikki先生ですが、訛りのない綺麗な英語を話します。
真面目で誠実な人柄が伝わるレッスンで、英語が初めてのお子様でも安心してご受講いただけます。
ご自身にとっても英語は母国語ではないため、英語学習の大変さはよく理解されていて、楽しく英語に触れる機会を提供してくれますよ。
簡単な日本語ならわかるので、ピンチの時はJapanese please!やTalk slowly pleaseとお願いしてみましょう。

主に、平日の夕方以降と土日でご予約を受け付けています。


<<講師インタビュー>>

● 先生のレッスンスタイルについて聞かせてください。

生徒の個性を知ることが、私のモットーです。これまで教えてきた中で、人はさまざまな方法で学ぶことを知りました。そのため、教師は生徒のニーズに応えられるような気配りが必要だと考えています。また、生徒が失敗を恐れず、同時に楽しい時間を過ごせるようなフレンドリーな環境を提供することを心掛けています。

●講師をしていてやりがいを感じたエピソードを聞かせてください。

ある8歳の生徒さんが、「英語が嫌いで、親に無理やり勉強させられている。英語よりも算数が好き。」と言っていました。数週間後、クラスで算数の基本的な計算に関する語彙を練習するゲームがあり、彼はその結果を英語で言ってとても楽しんだそうです。少しずつですが、彼の参加度は大幅に向上し、彼にとって英語はもう嫌なものではなくなりました。生徒の日常生活に英語を取り入れることは、私の挑戦であり、教師としての最大の願いでもあります。

●これまでの経歴と講師になったきっかけを聞かせてください。

子供の頃から、英語のテレビゲームに興味がありました。英語は母国語ではないので、ゲームのあらすじや会話の中で何が起こっているのか理解することに興味があったのです。当時はポルトガル語に翻訳されたゲームはほとんどなく、独学で英語を勉強し始め、14歳で英語コースに入学しました。高校卒業後は、大学で語学を学ぶことにしました。多くのことを学び、初めて教職に就いたことは、私にとって素晴らしい経験でした。その後、アイルランドに1年間滞在し、CELTA(英ケンブリッジ大学英語検定機構が認定する第二言語の教授法)の資格など、生徒を助けるための新しいアプローチを見つけるために、いくつかの教育コースを受講しました。英語以外に、日本語にも興味があります。このように、私はすでに第二言語の習得を経験しており、教師・学習者としての経験は生徒の学習のための財産になると信じています。

●今興味があること・趣味・休暇の過ごし方を聞かせてください。

いろいろな場所への旅行、料理、自転車、友達と遊ぶこと、読書、映画鑑賞、ビデオゲームが好きです。また、太鼓、カラオケ大会、テコンドー、手芸など、今まで様々な趣味を楽しんできました。

満足度
平均 4.82
直近3ヶ月のデータ
提供レッスン数
201
運営からの
キャンセル率
0%
Voice Introduction
.

プロフィール

Nickname
キッズバイリンガル講師 Hikki 先生
Gender
Male
Age
30s
Educational Background
High School:E.E. Senador Filinto Müller
University:Methodist University of São Paulo - Bachelor's Degree in Languages (Translation and Interpreting EN/PT)
Work Experience 1
2010〜2010
Industry:Education
Occupation:Teacher
Work Experience 2
2011〜2015
Industry:Education
Occupation:Teacher
Work Experience 3
2015〜2016
Industry:Education
Occupation:Self Employed
Work Experience 4
2016〜2017
Industry:Manufacturing Industry
Occupation:Administrative Assistant
Work Experience 5
2017〜2022
Industry:Education
Occupation:Teacher
Length of Teaching
15 years
Expert Areas
発音
ボキャブラリー
文法・語法
TOEIC
TOEFL
IELTS
日常英会話
ビジネス英会話
Expert Levels
お子様向け
初心者・初級者向け
初中級者向け
中級者向け
上級者向け
教師・講師向け
Major
English
Foreign Languages/Linguistics
Education
Japanese Ability
Daily Conversation
GCAT
No
趣味 / 関心
映画
音楽
読書/マンガ
テレビ/芸能
政治/経済
金融/投資
スポーツ
料理/グルメ
ファッション
カラオケ
レジャー/アウトドア
車/バイク
ゲーム
ペット
その他
Tutor Type
Kids

LESSON SCHEDULE