【10月入会者限定の無料サービス】オンボーディングプログラムEnglish on Boardのご案内

【10月入会者限定の無料サービス】オンボーディングプログラムEnglish on Boardのご案内

2021年09月30日 16時29分

10月入会の受講生なら無料でご利用いただけます

こんなお悩みありませんか?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 3-1024x563.png です

English on Boardは
挫折しがちな英語学習を
スタッフや仲間と一緒に学習できる
オンボーディングプログラムです。

オンライン英会話は、モチベーションの維持や学習方法の模索など孤独になり学習の継続が混乱になりがちです。私たちは、「仲間と一緒に」「家族と一緒に」「スタッフと一緒に」学べる英会話サービスを目指し、こういった受講生の課題を解決していきます。英語学習を続けたい仲間と励まし合い、情報交換することでモチベーションアップをしていきましょう!

まずはあなた専任のサポート担当の
公式LINEへ登録をお願いします!

English on Boardでできること

1. あなた専任のサポート担当が2ヶ月オンボーディング!

オンライン英会話をスタートしたての頃は、迷いがあったりモチベーション維持が困難になりがちです。入会から2ヶ月は、あなた専任のサポート担当が無料でつきますので、学習方法やサービスの利用方法をいつでも聞くことができます。

2. 毎日の学習に役立つカリキュラムが届く

よく聞くお悩みが「学習方法」。産経オンライン英会話Plusの教務担当が作成したカリキュラムをLINEで配信します。どんなレッスンを受けたらわからない場合はぜひご活用ください!

3. 学習の成果を確認できる!英語力診断を3回プレゼント

英語の4技能をAIが判定する英語力診断テスト3回分を無償でご提供します。オンボーディング前、1ヶ月後、2ヶ月後の3回英語力をチェックして自分の英語力をあげていきましょう!

4. 励ましあえる、仲間との情報交換の場

月に数回、学習に役立つセミナーや、仲間との情報交換会、英語でのグループトークをします。3〜4人のグループに分かれて、最近の学習状況や学習方法の共有をしませんか?モチベーションアップにもつながります。

今後のイベント予定

同じ時期にオンライン英会話を始めた仲間たちと情報交換をしたり、学習のコツに関するイベントに参加して、日々のモチベーションアップに活用しましょう!

日付テーマ種類
10月14日(土)10:00英語学習の目標の立て方とレベルアップに必要な学習時間についてセミナー&交流(日本語)
10月17日(火)21:00AIを活用した英語学習のコツセミナー&もくもく自習室
10月28日(土)10:00オンライン英会話のためのインプット学習セミナー&交流(日本語)
11月7日(火)21:00みんなどうやってレッスンしてる?レッスン主導権を握るコツ〜レッスン風景公開〜セミナー&交流(日本語)
11月11日(土)10:00オンライン英会話の予習と復習のコツ&学習診断テスト結果・目標の中間共有会セミナー&交流(日本語or英語)
11月21日(火)21:00TOEIC®L&R TESTで600点・800点を突破するための勉強方法セミナー&交流(日本語)
11月25日(土)10:0010月入会同期で英語でグループトーク!交流(英語)&もくもく自習室

5. インプット勉強に最適!自習ができる「もくもく自習室」

オンライン英会話での学習成果をあげるためには、単語、文法などのインプット学習も重要です。ただ、一人だとサボってしまう…ということも多いですよね。English on Boardではメタバース空間での「もくもく自習室」を用意しております。勉強したいときは、ぜひ自習室で「もくもく」と学習に集中してみてくださいね。

※メタバースでは、gatherというサービスを利用します
※もくもく自習室は、決まったお時間にオープンしています。好きなときにご参加いただけます

参加者の声

メンバーの「英語を話したい!」理由を聞くことは、自分が持っていた「英語が話せる世界感」を広げることが出来ます。日本語でも構わないのでメンバーとの交流を沢山持てたことはとても良かったです!
同じ目標を持った人に出会い、そして良い影響を受け、モチベーションが上がるということは本当のことです。是非一度経験してもらえたらと思います!
大人になると、なかなか人と学習状況を共有する機会がないですが、このEnglish On Boardでは、それぞれ自分の目標に向かって頑張る勉強仲間と出会えました。モチベーションも上がりますし、自分のペースで無理なく英語学習が継続できるようになったと感じています。
単なるオンライン英会話の学習を超えて、モチベーションを維持向上させるのに効果がある。英会話のレベル向上にはモチベーションが大事なので良い取り組みだと思う。
同じ目標を持つ仲間に励まされ、背中を押してもらえるというのは本当のことです。是非体験してほしいと思います。

参加方法

まずは、サポート担当とのLINEへ登録をお願いいたします。登録後にお名前を教えていただきサービス入会資格ご確認後に、あなたの専任担当から今後の流れなどをご案内します。

注意事項

・English on Boardのご利用自体は無料ですが、参加可能な方は10月に入会された受講生のみです。受講生とは、コインプラン会員(プラン200、プラン620、プラン1240)です。無料会員、コインプラン以外の会員、非会員の方はご参加いただけませんので、まずはコインプランにお申し込みいただいてからLINEの登録をお願いいたします。
・様々なお知らせや専任のサポート担当とのやりとりはご登録いただいた公式LINEで行います。サポート担当から連絡がない場合は下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
・イベント(情報交換会やセミナー)は、メタバース空間のgatherで行います。ご利用方法は別途案内をいたします。
・他の受講生とのコミュニティグループはLINEのオープンチャットで行います。海外在住の方はご利用できないケースがありますのでご承知ください。LINEオープンチャットでは個人情報を交換することなく参加できるLINEのサービスです。
・プログラムに参加したあと、ご参加の資格がなくなった場合はこちらから退会処理をさせていただくことがございます。
・コミュニティで参加される皆様が気持ちよく過ごせるよう、利用規約を設けております。必ず一読いただいてからご参加をお願いいたします。

お問合せ先

メールアドレス engonboard@human.sankei.co.jp までご連絡ください。

※英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。
このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。
※TOEIC is a registered trademark of ETS.
This web page is not endorsed or approved by ETS
.*L&R means LISTENING AND READING.