受講期間200日達成! 受講生の皆さまの声!!

受講期間200日達成! 受講生の皆さまの声!!

2022-07-22 09:07:55

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

今後、仕事で使えるようにするため

ニックネーム  Daikun さん (30代 男性)
毎朝のオンライン英会話は、仕事に行く前のルーチンになっています。最近、私の英会話の様子を見ている小学生の娘が関心を持ち、オンライン英会話を始めました。想定外のいい影響だと思いました。 今後海外旅行に行けるようになったら、家族でフィリピンに行き英語を使いたいです。
夫の転勤に合わせて、今後海外で暮らすため

ニックネーム  ふじ さん (30代 女性)
レッスンを始めて1ヶ月で、妊娠が発覚し、体調が悪い日々が続いたのでなかなかレッスンができずにいました。しかし、月の利用料が高くないこともあり、夫が、できる時に少しずつで良いと言ってくれたので、登録したままにしていました。体調が良くなった今、毎日レッスンを続けられています。海外での暮らしに向けて、テキストレッスンから、より実践的なフリートークに変えたのですが、私にはあっていたようで、先生とのフリートークが楽しくて毎日続けられています。お気に入りの先生もたくさんいて、レッスン5分前まで予約が取れるので、働きながらでも、時間が確保できて本当にありがたいです。色んな会社と比較しましたが、やっぱり産経にして良かったです!これからも、レッスン頑張ります!
海外旅行時に英語で困らないようにしたい

ニックネーム  Norah さん (40代 女性)
他のオンラインレッスンから乗り換えて産経さんを選びました。今はテキストを毎朝やっています。分からないレッスンを何度も分かるまで受けられるところが良いです。私はフィリピンの講師に教わっていますが優しく明るい方が多いです。講師の方々も応援してくれるので辛い日でもキャンセルした事はありません。私の英語はまだまだ全然レベルは低いですが、一生勉強しようと思っているので不安はありません。
英語の会議に言語の不自由さを感じることなく参加できること

ニックネーム  匿名 さん (40代 女性)
ビジネス英語のテキストが実践に近い内容で、練習しがいがあります。日本語訳もついているので英作文に役立っています。一度終わったテキストも、またLesson1から受講し直しています。反復練習のお陰で、何となくビジネスシーンにふさわしい英語が言えるようになってきました。根気よく教えてくれるフィリピン人講師の皆さんに、とても感謝しています!
TOEICスコアアップのため

ニックネーム  Ito さん (50代 女性)
通学の時間がかからないので空いた時間にすぐレッスンが受けられ、スケジュールも自分で立てられるので仕事が忙しい時でも受講できて助かっています。
簡単な英語で日常会話がゆっくりでも流暢に話せるようになりたい

ニックネーム  ペンギンさん (50代 女性)
目標を達成するには、毎日少しでも英語を話すことがまず第一だと思いました。中高で学んでからブランクも長かったので、まずはテキストレッスンを中心に思い出して慣れることにしました。フィリピン講師の方々はご親切できちんと教えてくれて、それぞれの先生に持ち味があります。正しい文法に沿った、より英語らしい言い方をチャットボックスに書き込んで丁寧に教えてくださる方もおられたり、私の関心事に一緒になって考えてコメントくださって会話をはずませる方もおられたり、幅広い講師の方から指名できるので良かったです。随分、リラックスして簡単な言葉で言えるようになってきました。わからない単語があっても違う表現でなんとか理解して貰えた時にはちょっと嬉しくなります。