忙しくて受講できなくてもコインを無駄にせず受講。レッスンは5分前まで予約可能なので、受けたい時に受講しています。

忙しくて受講できなくてもコインを無駄にせず受講。レッスンは5分前まで予約可能なので、受けたい時に受講しています。

2021-07-28 09:00:43

今回の体験談は、カスタマイズプランをご受講中の山本様に伺いました。
自分のスケジュールとレッスンスタイルに合わせて受講できるカスタマイズプランの受講例をご紹介します。

お名前:山本さん

年代: 20代
職業: アルバイト/飲食
受講中プラン:カスタマイズプラン
受講歴: 1ヶ月
スタート時のレベルと現在のレベル:
(スタート時) リスニング・スピーキング苦手
(現在)洋画が聞き取れる、先生の英語が聞き取れすぐに答えを導ける

Q .英語学習を始めようと思ったきっかけを教えてください。

語学留学の経験があるのですが、帰国して少しずつ忘れていき、さらにコロナ禍で日常生活で英語を使う機会がほとんどなくなってしまい、留学経験を無駄にしないために英語を再び勉強し始めました。

Q . なぜ産経オンライン英会話Plusを選んでいただけたのですか?

まずは10社ほどそれぞれのサービスを比較した後、他社とこちらの無料体験を受けました。
産経オンライン英会話Plusは音質や画質がいい上に、教材内容が充実していました。
講師の教え方もとても分かりやすく、本気で英語を勉強するなら産経オンライン英会話Plusだと思いました。

Q . 入会後、実際のレッスンはいかがですか?

カスタマイズプランで1日2レッスンまで受けれるプランにしているので、忙しくて受けれなかった日もコインを無駄にすることなく自分のペースで受けられるのでよかったです。
また、どの先生も優しく丁寧に教えてくださるので間違うことを気にせずに会話ができます。
受講後のレッスンレポートも充実していて、レッスン中のミスや分からなかった単語などを送ってくださるので復習にも活用できます。


山本さんのカスタマイズプラン例(内訳)

月額プラン名カスタマイズプランコイン枚数:620
予約可能曜日:毎日
1日受講上限:2レッスン
同時予約数:1レッスン
先行予約日数:7⽇

カスタマイズプランの受講料金はプラン内訳により異なります。


Q . 受講後1ヶ月経過。上達実感はいかがですか?

過去に語学留学をしていたこともあり、英語を思い出すのにあまり時間はかかりませんでした。
しかし、今までの留学と違うのは自信がない発音、単語、文法でも“とにかく話す”ことが出来るようになったことです。
マンツーマンなので誰も私のミスを笑う人はいません。
コロナがおさまって海外にいけるようになった時にこの経験は必ず役に立つと思います。
レッスン以外では、苦手意識があり避けていた洋画が聞き取れるようになり、夢中になって最後まで見終わっていました。
自分でも驚くほど上達を実感しています。

Q . 印象的だった講師とのレッスンについてお聞かせください。

Friezl Mae Labrador先生のとても明るく終始笑顔が絶えないレッスンは英会話への苦手意識を払拭してくださいます。
Sarah Rivera先生のたくさん褒めてくれ、細かいミスも見過ごすことなく丁寧に指導してくださるレッスンは英語習得への近道と言えると思います。生徒のことを理解し、教えることに情熱を持っている、まさにプロの先生です。

Q . 講師の選び方にポイントはありますか?

先生のプロフィールページには先生の好きなことなどが書いてあります。
同じ趣味を持った先生を見つけて趣味の話で盛り上がるのも面白いと思います
私は最初はいろんな先生のレッスンを受けて、慣れてきたらお気に入りの先生をリピートしています。

Q . 英会話を含める英語学習の1週間のスケジュールをお聞かせください。

レッスンは5分前まで予約可能なので、受けたいと思った時に予約して受けています。
普段は英単語アプリや英語のラジオなど、インプットが多いです。

Q . 英語に関連した将来の目標・夢はありますか?

海外に行った時に翻訳アプリを使わずに自分の英語力でコミュニケーションを楽しみたいです。


講師選びやプラン選択でお悩みの方はいませんか?
受講スケジュールやレッスンスタイルに合わせたプラン選びで英語学習を楽しく継続しましょう!


人気上昇中のプランはこちら!!プラン選びに迷い中の方へ

英語上達するためにまず最初の課題となるのは、レッスンを習慣化させることです。
ゆくゆくは毎日受講することを目標として、カスタマイズプランを利用して
2日に1回のペースで受講できるプランで英語学習を続けることもお勧めです。

1日の受講上限と同時予約数を調整して、実現可能な受講計画を立ててみましょう!