受講期間100日突破!受講生の皆さまの声!!

受講期間100日突破!受講生の皆さまの声!!

2022-05-10 00:30:46

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

将来、仕事で使えるようにするため

ニックネーム  大くん さん (30代 男性)
最初の1ヶ月は、自己紹介やレッスン始めのトークは事前準備して、メモを読みながら話していました。100日経過するあたりから、その場で考えて何も見ずに話せるようになりました。成長を実感しました。今は英語を使う機会は少ないのですが、これからもっと勉強して、コロナ後の海外出張や旅行で活用したいです。
話したいことが英語で伝えられるようになりたい!

ニックネーム  Tさん (30代 男性) プラン620
はじめは英語を話すことに抵抗がありましたが、続けていくうちに恐怖心もなくなり、楽しくなってきました。これからもレッスンを続けていきたいです。
会社の英語の会議で内容を完璧に理解できるようになりたい!

ニックネーム  tipi さん (30代 女性) プラン620
途中少し離れていた時期もありましたが、再開したところやはりコンスタントに数をこなすことが大切なのだと実感しています。まだ分からないことも多いですが、今後も目標達成に向けて頑張って続けていこうと思います。
海外在住のため、ローカルとコミュニケーションを取るため

ニックネーム  cho さん (30代)
英語を使うことに抵抗が少なくなりました。簡単な自己紹介はすぐにできるようになりました。 私は赤ちゃんがいる主婦ですが、すぐに空いている時間にレッスンできるのがとても便利です。赤ちゃんが寝たときに、すぐレッスンの予約を入れて、少ない時間で勉強できています。
仕事に役立てるため

ニックネーム  匿名さん (40代) プラン620
親切な講師が多く、色々な質問に答えてくれます。頼もしいです。
業務に必要なため

ニックネーム  ラグさん (50代 男性) プラン1240
新システムで100日経ちました。旧システムからだと1年弱たち、英語を聞くこと、話すことには大分慣れてきたとは思っています。一方、語彙力をもっとつけいないと、なかなか言いたいことが的確に言えないと感じていますが、こちらは歳のせいもあるのか、なかなか苦戦しています。
仕事において、海外との会議に役立てるため

ニックネーム  Believe Happiness さん (50代 男性) プラン620
最近、話すスピードが自然なTutorを見つけることができ、会話が自然になった感じがします。話題は自分で記事を選んで紹介しています。Tutorから興味を持ってもらえた時はうれしいです。
日常会話能力の向上のため

ニックネーム  カツミさん (60代 男性) プラン620
3か月を終えて,話すことはまだまだですが,聞き取ることには慣れてきました。
英語を忘れないため

ニックネーム  keiさん (60代 男性) プラン620
毎日レッスンを続けることが重要だと思います。 時事ネタを英語で仕入れ準備してレッスンに臨むようにすれば、スムーズにレッスンを続けることが出来ます。 次のレッスンが楽しみになりますよ。