受講期間25日突破!受講生の皆さまの声!!

受講期間25日突破!受講生の皆さまの声!!

2022年03月02日 09時11分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

プラン加入中の皆様へ
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!
投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。
仕事で自分の意見を述べることが多いためその練習のために。

ニックネーム  あきさん(20代 女性)
まだ1ヶ月も続けておりませんが、楽しく続けています.30分は正直短いですが、逆にその手軽さが続けられる理由かと思います。 今までの英会話教室ではテキストを読んでロールプレイングをする、ということばかりさせられて、実際に自分が使う練習ができていなかったように感じますが、産経の先生に相談したところ自由なディスカッションができるようなレッスンをしてもらえたのでよかったです。余ったコインが繰り越されるのも助かります。タイミングを見てネイティブの先生にもチャレンジしたいです。
仕事で英語が必要になったから。

ニックネーム  Osamuさん(50代 男性)
毎日ニュースディスカッションを継続する中で、あらゆるジャンルの英語が自然と口から出てくるようになってきています。高度な英語力をつけたい方には絶対おすすめの教材です。とにかく毎日必ずレッスンを受けましょう!今では英語でしゃべる日がないと物足りなくなりました。
50代後半になり記憶力低下が著明。
何か新しい事は初めて脳に刺激を与えないといけないと思い、発起!

ニックネーム  Kouさん(50代 男性)
過去に独学していましたが、実生活では海外旅行するとき以外はほぼありません。CDを聞いているだけの教材を3年聞きましたが、聞けるようにも話せるようにもならないって言うことが証明されたのが唯一の成果でした。話さないと話せるようになるわけないですよ。 毎日楽しく受講しています。 当初の脳の刺激はすでに達成済み、実際の会話がこれほど効果的かと思い知らされました。Nativeではなくてもいいのでフィリピン人講師以外でも講師の方が増えるとよりモチベーションが維持できると思います。
ネイティブスピーカー並みに英語を操れるようになりたい。

ニックネーム  Osamuさん(50代 男性)
毎日ニュースディスカッションを継続する中で、あらゆるジャンルの英語が自然と口から出てくるようになってきています。高度な英語力をつけたい方には絶対おすすめの教材です。とにかく毎日必ずレッスンを受けましょう!今では英語でしゃべる日がないと物足りなくなりました。
海外旅行に行った時に英語で会話ができるようになりたい。
ウェブサイトの英文を翻訳ツールなしで読めるようになりたい。


ニックネーム  Juneさん(40代 女性)
まずは「英語に慣れること」が大切と考えて「自分のペースで無理なく受講しよう」という気持ちで受けているので、まず25日受講ができていると思います。ただ、オンライン英会話のレッスンは受け身ではいけないとも気づきました。 そのため、予習は欠かすことができませんし、復習はレッスンレポートを参考に行なっています。続けるのも楽しさがないとできません。これからも自分のペースでレッスンを続けていきます。
海外在住なので日常的に英語が必要です。
スムーズに現地の人などと会話できるようになるのが目的です

ニックネーム  ちょこさん(30代)
最初は緊張しましたが、先生がとても気さくで話しやすいので楽しめました。 コロナがあったり、赤ちゃんがいるので対面でのレッスンが難しいのですが、オンラインならばこのような状況でもレッスンすることができて、とてもいいです。 抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながらレッスン受けています(笑) 。先生とも赤ちゃんの会話で盛り上がります。
将来的に会社の中で、英語を使うポジションに就くため。

ニックネーム  momoさん(30代 女性)
産経オンラインの講師の方々はこちらが話した内容を全て文字に起こしてくれます。自分の文法に自信がありませんでしたが、自分が話した文章が文法的に正しいのか、振り返りに使うことが出来、とても役に立っています。