受講期間200日突破!受講生の皆さまの声!!

受講期間200日突破!受講生の皆さまの声!!

2021-12-27 03:33:02

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

プラン加入中の皆様へ
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!
投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。
200日達成受講生voice
簡単な英語で日常会話がゆっくりでも流暢に話せるようになりたい

ニックネーム  ペンギンさん(50代女性)
目標を達成するには、毎日少しでも英語を話すことがまず第一だと思いました。中高で学んでからブランクも長かったので、まずはテキストレッスンを中心に思い出して慣れることにしました。フィリピン講師の方々はご親切できちんと教えてくれて、それぞれの先生に持ち味があります。正しい文法に沿った、より英語らしい言い方をチャットボックスに書き込んで丁寧に教えてくださる方もおられたり、私の関心事に一緒になって考えてコメントくださって会話をはずませる方もおられたり、幅広い講師の方から指名できるので良かったです。随分、リラックスして簡単な言葉で言えるようになってきました。わからない単語があっても違う表現でなんとか理解して貰えた時にはちょっと嬉しくなります。
英語をもっと自由に話せるようになりたいです。仕事にも活かしたいです。

ニックネーム  かほ さん(50代女性)
旧システムのころから数えると、もう8年以上お世話になっています。良い先生が揃ってますし、絶大な効果があると思っています。
Facebookで沢山の外国人の友達が出来ましたが翻訳ソフトを使ってチャットする事が多いのでもっと英語を上達したい。

ニックネーム  Norah さん(40代女性)
他のオンラインレッスンから乗り換えて産経さんを選びました。今はテキストを毎朝やっています。分からないレッスンを何度も分かるまで受けられるところが良いです。私はフィリピンの講師に教わっていますが優しく明るい方が多いです。私は精神障害者でうつ病とパニック障害を持っていますが、寝起きが調子悪くてもレッスンを受けると笑顔になり、心が明るくなります。講師の方々も応援してくれるので辛い日でもキャンセルした事はありません。私の英語はまだまだ全然レベルは低いですが、一生勉強しようと思っているので不安はありません。
仕事でもっと使えるようになりたい。

ニックネーム  Believe Happiness さん(50代男性)
少しずつですが、瞬時に言葉が出てくるようになりました。まだ、時々、聞き取れないことがあります。
洋画を字幕なしで理解できるようになりたい。海外旅行に行っても困らないようにしたい。

ニックネーム  ヨッピー さん(60代男性)
毎日のレッスンを続けている自分にビックリです。お気に入りの先生も何人かできて、毎日が楽しみです。おっしゃってることの半分ぐらいしか理解できませんが、このパーセンテージをもっと上げたいです。
ビジネスで必要なため

ニックネーム  kazu さん(40代男性)
毎日英語で話す習慣ができて大変効果的です!
英語の会議に言語の不自由さを感じることなく参加できるようになるため。

ニックネーム  匿名 さん(40代女性)
ビジネス英語のテキストが実践に近い内容で、練習のし甲斐がある。日本語訳もついているので、英作文に役立ち、力がつく。一度終わったテキストも、またLesson1から受講し直している。反復練習のお陰で、何となくビジネスシーンにふさわしい英語が言えるようになってきた。根気よく教えてくれるフィリピン人講師の皆さんにとても感謝している。