50日達成!継続できた理由とは?

50日達成!継続できた理由とは?

2023年01月01日 08時00分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

将来の夢が国連職員で、英語を使って働きたい!

ニックネーム ひーな さん(10代 女性)
他社のオンライン英会話を使用したことがあったのですが、産経オンライン英会話プラスさんは、とにかくレッスンレポートが丁寧でとてもびっくりしました!おかげで、レッスン後に振り返った時にとても分かりやすくて、1回のレッスンで自分の英語力を理解し、新たな文法や単語の定着に繋がっています!また先生方がフレンドリーで、レッスンもすごく楽しいです。ただ会話するだけでなく、こういうフレーズを使った方がいいよ、発音の仕方はこうだよ、もっと表情を使った方がいいよ、と丁寧に教えて下さるところも、先生方の魅力です!

英語に携わる仕事をしたい!

ニックネーム こひ さん(30代 女性)
もうすぐ2ヶ月。娘二人はキッズレッスンを受講中で、余りのコインを私が使いみんなで英語を勉強中です。私はレッスンの流れも分かり先生に質問してみたり、会話を広げられるようになってきました。まだ25分フリートークをする勇気はありませんがいつか挑戦してみたいです。お気に入りの先生もいますが、様々な先生とレッスンをするのがとても楽しいですし、何より子供の送迎がいらないオンライン英会話ならではの魅力を実感しています。娘達はABCから勉強中ですが、先生が飽きずに受講できるように色々と工夫してくださり、楽しくレッスンを受けています。キッズ講師は少ないですが、予約は取りやすく娘達もレッスンをいつも楽しみにしています。このまま英語を好きになって楽しいと感じてほしいなと思います。

自信をもって英語を話せるようになりたい!

ニックネーム AK さん(30代 女性)
おかげさまで楽しみながら学習を続けていましたが、体調を崩してここ2週間ほどレッスンを受けることができませんでした。しかし、コイン制のおかげで、レッスン代が無駄にならず大変助かりました!2週間ぶりのレッスンは少し緊張しましたが、先生方が緊張をほぐしてくださり、また英語学習を頑張ろうと思えました。これからも続けていきたいです。

仕事で英語メールのみのやり取りだったため、表現方法や会話などコミュニケーション力を向上させたい!

ニックネーム はる さん(40代 女性)
最初の一か月は緊張しないようになることが最大の目標でしたが、50日経った頃には緊張することはなくなり、表現方法はまだ上達しませんが簡単な質問などキャッチボールが少しできるようになりました。

仕事で必要!キャリアアップのため!

ニックネーム しー さん(50代 男性)
少しずつですが、英語を話すことに慣れてきた気がします。まだまだ言いたいことがきちんと伝えられるレベルではありませんが、頑張ってレッスンを受けたいと思います。

英会話能力の維持と若干の向上!

ニックネーム カツミ さん(60代 男性)
日常会話の中級から始めました。例文作成などではチャットボックスに入力して,細かな点まで確認してもらっています。冠詞の抜けがよくありましたが,最近はその間違いが少なくなったように思えます。