25日達成!継続できた理由とは?

25日達成!継続できた理由とは?

2022年12月19日 09時00分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

英語で日常会話くらいできるようになりたい!

ニックネーム ピエロ さん(20代 女性)
最初はrの発音とLの発音を知りませんでしたが、今は良く褒めてもらえるようになりました!単語を知ることで文字の楽しさを最近は感じています。

仕事で英語をスムーズに話せるようになりたい!

ニックネーム Yui さん(20代 女性)
フレンドリーで発音の綺麗な先生が多く、話しやすいです。とっさに英語で回答するスピードが上がったと感じます。

もっと自信をもって話せるようになりたい!

ニックネーム AK さん(30代 女性)
子どもの頃から英語を勉強し留学もしましたが、どうしても会話力に自信が持てませんでした。思い切ってオンライン英会話を始めたら、留学当時の記憶もよみがえり、レッスン回数を重ねるごとに自分の思っていることがより正確に伝えられるようになってきました!先生方はみんな明るくて優しくて話しやすく、しっかりフィードバックももらえるので助かります。これからも頑張りたいです!

夫の駐在勤務に帯同の予定!海外旅行で英語でコミュニケーションを楽しみたい!

ニックネーム みき さん(50代 女性)
他の大手のオンラインレッスンより移動してきました。産経オンラインに移って良かった事は、テキストがシンプルでわかりやすく、たくさんの予習を必要としないので、無理なく毎日続けられる点が良かったです。苦手なスピーキングの練習をしたいため、まだ初心者で簡単な事しか話せませんが、時折フリートークもとっています。たくさん話す事で、少しづつ話せる事が増え上達を感じています。

仕事で英語のメールやり取りだけだったので、よりよいコミュニケーションが取れるようになりたい!

ニックネーム はる さん(40代 女性)
初回から10回目までは緊張で毎回レッスン前とレッスン中は汗だくになっていました。ただ、どの先生も優しく対応してくださり、英会話嫌いにならず逆に楽しめるようになりました。

仕事で使用するため、資格の取得(英検、TOEIC)

ニックネーム きりん さん(50代 男性)
レッスンを実りあるものとするために、予習(準備)と復習を組み合わせて、それを継続することで、少しづつ英語が自分の中にジワジワと染み込んでいくことが感じられるようになりました。また、いろいろな講師のレッスンを受けていく上で、相性のいい、自分に負荷をかけてくれる理想の講師は、英語を学習しようというエネルギーを与えてくれるたのもしくも頼れる先生です!あっという間の25回でしたが、完全に英会話のレッスンは日常生活の一部に溶け込んでいます。