100日達成しました!受講生の皆さまの声!!

100日達成しました!受講生の皆さまの声!!

2022年11月11日 09時22分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

海外コンテンツを楽しむため!

ニックネーム おはなお さん(20代 男性)
日々のレッスンを通して、これまで以上に英会話に対する心理的な負担が軽減されているように感じます。講師も非常に話しやすい人柄の方が多く、嫌な緊張感無く、楽しくレッスンを受講できています。毎日英語に触れられているおかげか、例えば字幕無しで海外ドラマや英語を視聴しているときにも「前よりも聞き取れるようになっている」と実感できています。今後も産経オンライン英会話にて英語力向上を図っていきたいと思います。

海外支社との会議で積極的に発言できるようになりたい!

ニックネーム ひろ さん(30代 男性)
発言に詰まることも多々ありますが、上手く表現出来なかったことに対して、その場で適切に訂正してくれるので、とても勉強になります。 また、少しずつ発言量が増えているように実感しています。

英語は趣味

ニックネーム kumi さん(40代 女性)
週3回のペースで受講しています。日常英会話を選択していますが、教材の表現は教科書的なものではなくより実践的な表現が多く、毎回新鮮な気持ちで学習できています。まだまだ言いたい事がスラスラいえるという状態ではないですが、確実にリアクションできるスピードは上がってきているのと、英語に触れている時間が長くなったため、今まで聞きとれなかったところもだんだんと聞き取れるようになってきました。先生も親切な方ばかりで本当に感謝しています。

英語を使用する部署にいるが、使用頻度がまちまちなので、自己学習でレベルアップしたい!

ニックネーム MASA さん(40代 男性)
英語の会議で以前よりスムースに会話が出来るようになりました。レッスンはマンツーマン指導なので、誰の目を気にする事なくたくさんトライ&エラーを重ねる事で、自然と言葉が出るようになる実感があります。また、先生は親しみやすく丁寧な方が多く、先生とオンラインで会う事もモチベーションになっております。

将来仕事で使う可能性があるため!

ニックネーム こはな さん(50代 男性)
100日経過ということで、まずは良かったと思います。夏休みには会員数が増加し予約しにくくなる、残業で帰宅が遅くなったり、さらに夏バテで疲れ果ててしまったり、いろいろありますが、疲れたら休んでまた1つ受講できれば一歩進めるというぐらいの感覚で追い詰めないことも大事とわかりました。継続が大事ですね。

会話力を上げるため!

ニックネーム Usako さん(50代 女性)
100日間、ほぼお休みなく続けてB2教材のほとんどを終えました。講師の勧めでニュースディスカッションに取り組んでいます。最初は長文を読むのが大変でしたが、今は長い文章もスラスラ読むことができるようになっています。教材をテーマにフリートークもできおすすめです。