25日達成しました!受講生の皆さまの声!!

25日達成しました!受講生の皆さまの声!!

2022年10月23日 09時00分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

海外に携わる仕事をしたい!

ニックネーム こひ さん(30代 女性)
オンラインレッスンは少し不安な面もありましたが、様々な先生を選べて、様々なアドバイスを受けることができるのはオンラインならではの魅力であり、夜間に受講できるところもとても気に入っています。初めは、なかなか文章を作れずに、単語とジェスチャーを駆使しながら先生と会話をしていましたが、少しずつ文章で会話ができるようになったなと実感しています。まだまだ言いたいことが言えず、モヤモヤすることの方が多いですが、楽しんで自分のペースで続けられたらいいなと思っています。

仕事で海外のエンジニアと会話ができるようになるため

ニックネーム しょう さん(30代)
はじめた当初は、単語が思いつかないことが多かったですが、簡単なフレーズであればぱっと単語が出てくるようになりました。

自信を持って、仕事でも英語を使えるようになりたい!

ニックネーム mayu さん(40代 女性)
まだはじめて一ヶ月ほどですが、毎回どんな先生なのか、どんな会話ができるのか、楽しみにしています。予習復習を続け、レッスンで教えて頂いたことを自分のものにしていきたいです。

仕事で使うため

ニックネーム rose さん(40代 女性)
比較的に落ち着いた雰囲気で進められるのは良いことだと思います。まだ、上達している実感はありませんが、日々コツコツと話すことで上達していくものだと思っています。

趣味・教養・洋画をオリジナルで理解できるようになりたい!

ニックネーム 新規・25日 さん(40代)
色々な先生に出会えて、楽しくコミュニケーションができました。お気に入りの先生も見つかって良かったです。先生方は、生徒の英語力が向上するようアドバイスして下さいますし、貴重なフィードバックも嬉しいです。新しいボキャブラリーを学んだり、テキストの文章を読んだりすることに慣れていったように思います。やはり予習と復習を重ねていくことで、より身につくようなので、頑張りたいと思います!

海外顧客との打ち合わせに対応するため!

ニックネーム Hide さん(50代 男性)
勇気を出して始めてみたものの、最初のうちは発声することも中々できませんでした。一週間程度のレッスンで少しずつ簡単な自己紹介ができるようになりました。今も言いたいことはほとんど英語に出来ずモヤモヤしますが、これからもっとスムーズに会話できるようにがんばります!