200日達成しました!受講生の皆さまの声!!

200日達成しました!受講生の皆さまの声!!

2022年12月16日 09時00分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

海外や近所に住む外国人とコミュニケーションを取れるようになりたい!

ニックネーム hanako さん(20代 女性)
英語と日本語の文法の違いに注意しつつ話せるようになってきたと思います。冠詞や複数形の “s”も忘れなくなってきたかなと思います。また、/r/と/l/の発音の違いにも意識できるようになりました!

TOEICのScore UPのため!

ニックネーム Yui さん(40代 女性)
始めはなかなか英語が話せませんでしたが、3カ月を過ぎたころから、スムーズなレスポンスができるようになったと思います。日常会話のテキストの他、TOEICのテキストを使いレッスンを進め、全てのユニットが終了しました。テキストの内容は良く考えられており、楽しみながら学習を進めることが出来ました。分からないことを先生にマンツーマン指導してもらえるので、しっかり理解してから次に進めるのが良かったです。

ゆっくりでいいので流暢に話したい!

ニックネーム Su さん(50代 女性)
英語もたくさんの先生が登録されていて、みなさん明るくて親切で楽しいです。中国語の先生も優しくて、話に出てきたキーワードも拼音付きでレポートを書いてくれるので親切で学びやすいです。ここのレッスンは英語も中国語も両方学べるので良いですね。

英語をもっと自由に話せるようになって仕事にも活かしたい!

ニックネーム かほ さん(50代 女性)
旧システムのころから数えると、もう8年以上お世話になっています。良い先生が揃ってますし、絶大な効果があると思っています!

英語脳が衰えぬように毎日学習する!

ニックネーム kei さん(60代 女性)
お気に入りの講師を4~5人見つけて、同じテーマで4~5回話すようにすれば、内容の充実が図れます。講師の方も毎回違う話題で話が出来るのでいつも待っていてくれています。

海外旅行に行っても困らないようにしたい!

ニックネーム ヨッピー さん(60代 女性)
毎日のレッスンを続けている自分にビックリです! お気に入りの先生も何人かできて、毎日が楽しみです。おっしゃってることの半分ぐらいしか理解できませんが、このパーセンテージをもっと上げたいです。