受講期間25日達成!受講生の皆さまの声!!

受講期間25日達成!受講生の皆さまの声!!

2022年08月18日 10時36分

産経オンライン英会話Plusでは、受講プラン継続中の皆様からの受講の感想をお聞かせいただいています。

英語が話せるようになるために大切なことは、あなたにとって適切なペースで学習を継続し、そのペースに合った上達を実感することです。

皆さんの受講体験をシェアして、目標達成に向けて取り組んで行きましょう!

【プラン加入中の皆様へ】
25日/50日/100日/200日 達成時のお声をお聞かせください!投稿いただいた方の中から一部を産経オンライン英会話Plusサイト内に掲載させていただきます。

準二級に合格するため

ニックネーム  ベイ さん (10代 女性)
わからない単語に詰まってしまっても、先生が気づいてくださって、簡単な言葉で説明してくれます。 このまま続けていこうと思っています!
仕事で海外のエンジニアと会話ができるようになるため

ニックネーム  しょう さん (30代 男性)
始めた当初は、単語が思いつかないことが多かったのですが、簡単なフレーズであればパッと単語が出てくるようになりました。
英語でビジネスを円滑に行えるようにする

ニックネーム  TAM さん (30代 男性)
多少流暢ではなくなってしまうこともありますが、ビジネスの場面では自分の表現したいことを表現できるようになってきました。
趣味/自己啓発のため

ニックネーム  kumi さん (40代 女性)
学生時代に沢山勉強をしたものの喋れるようになれなかった事に劣等感を持っていたのですが、年をかさねた今、もう一度勉強してみようと思い始めました。カウンセラーの方のアドバイスを基に、文法を思い出す為のテキストレッスンと、フリートークを組み合わせて大変有意義に受講できています。半年くらいで日常会話での簡単な文章をスムーズに話せるようになる!というのを目標にしています。喋る事にも慣れ、自分の言っていることが伝わることに喜びを感じています。これからがとっても楽しみです。
ビジネスレベルに到達したい

ニックネーム  こなは さん (50代 男性)
会社の方で今後海外対応が必要になるという状況が予想されるため、英会話の学習を開始しました。通学型スクールは費用と時間に制約があり、ネット型は様々なサービスが乱立していますが、ポイントの有効活用がよりできそうなこと、産経ブランドの信頼感で選択しました。先生はいろいろな方がいらっしゃるので最初は不安でしたが、様々な先生のレッスンに参加してみるのも、新鮮で良いかと思いました。1カ月続けてくることができたので、教材テキストの最後まで頑張ってみます。
英語を自由に話せるようになりたい!英語で考えられるようになりたい!

ニックネーム  pivoine さん (50代 女性)
もうすぐ一月です。どの講師の方が自分に合うかなと迷いながら進めています。今はお気に入りの先生を見つけて受けるようにしていますが、時々違う講師の方とお話しすると、自分の癖などがわかり、またどういう英語が聞きやすくてどういう英語が苦手かもわかるので実力チェックにはおすすめだと思います。今は毎日1レッスン必ず受けることにしていて、やっと慣れてきたところです。少し緊張せずに話せるようになってきたと思います。